プリザーブド&アートフラワーサークル

myアレンジフラワー

お客様にはちょっと・・・お代頂けるか否か迷うアレンジで・・・。
自宅用のアレンジとして紹介です^^:



庭の紫陽花 そのままでもきれいですけど。


d0306248_23442918.jpg


咲いてますそのままの紫陽花を9月まで置いておくとアンティーク色の紫陽花になりました。
紫陽花を入れておきました籐の入れ物がとうとうクスクス売れました(*^_^*)
飾ってありました紫陽花は・・・どうする?!



d0306248_17391593.jpg

リースに変化


d0306248_23491886.jpg
welcomeボードの下に飾ってます。


d0306248_23510094.jpg
今年の庭の花達レカンフラワーもwelcomeボード風にアレンジ
ガラスが二枚入ってまして写真を挟むこともできますBOX。


d0306248_00034522.jpg
ニッチに飾ってみました(*^_^*)

壁に掛けることもできますので違う場所もいいかな^^


d0306248_00051222.jpg
ガラスを外して写真を取ってみました^m^ 


d0306248_22225223.jpg
クリスマスローズたちきれいに咲いてくれてありがとう♪

d0306248_22232226.jpg





最後に御紹介のブリザーブドフラワーの薔薇のアレンジ。
薔薇の花が色あせてしまったのでシャッフルしてみました^^::


意外な組み合わせですが・・・。
d0306248_23565797.jpg
壁に飾ってみましたらぼちぼちの仕上がりにばんざい(^_-)-☆

工夫次第で蘇る花達。
自宅用アレンジにお付き合いありがとうございました(*^_^*)

ただ今、御注文頂きました花のアレンジ中です。
仕上がりましら御紹介させて戴きますm(__)m


[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/25833584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2017-10-08 00:18 | プリザーブド&アートフラワーサークル | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin