旬の食材の料理&お漬物

(*^m^*) ムフッ

d0306248_22154871.jpg
秋晴れ!
散歩も気持ち良く何処までも・・・。

(*^m^*) ムフッ

目の前に栗が・・・。
『拾って!』『拾わないの・・・!』『拾いなよ~!』って栗がささやいてきた。
ような気がして拾ってました( ̄ー ̄:




d0306248_22170942.jpg
栗を剥いてる時ふっと思った。
自分だけの『栗ご飯』を焚く為に栗を剥く・・・初めてのことだ。
悲しいような・・・嬉しいようで103.pngほろり



変ですよね^^:



大好きなニラと油揚げと卵のお味噌汁
何時もの『いただきまぁーーーーーす』(^O^)/
d0306248_22282269.jpg
結婚してから、とーちゃんの為に
また、子供達の為だっり・・・。
孫たちの為だったりと何時も誰かのためが一番だったことに気づくこの頃。

之からは、良くも悪くも自分の為にの事が増えてくるんだなぁ~しみじみ。
物想いにふける・・・秋ですね105.png




で!
現実は・・・バザーの準備でこんな感じです149.png
d0306248_22383711.jpg
私が何時も座ってます場所には・・・場所には^^:
うわぁ~! 敵対心バチバチの凜さんの目!!


君は、本当にイヌ?!
何処かにチャックついてない!?
本当は誰なの?!
d0306248_21535041.jpg
さぁ!さぁ!
凜さんと遊んでる暇ないので・・・。
あっ!凜さんがブログupしておいてくれたらそこの場所に座るの許すから!ヨロシクネ。

軽井沢のかあさんに『栗ご飯』写真をlineで送信。
(*^m^*) ムフッって笑うしかなかった二人でした(^_-)-☆
二人の会話は、ご想像にお任せします^^:

今日もブログにお付き合いありがとうございました。


[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/25710285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2017-09-24 22:55 | 旬の食材の料理&お漬物 | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin