イベント

ぎりぎりですが、バザーのお知らせです♪

今年も、チャリティーバザーのお知らせのブログです!



d0306248_23013353.jpg



皆様に助けて頂き今年も開催です。
昨年のバザーの様子のブログ添付ですので、お時間がありましたら覗いてください。






d0306248_22391281.jpg


ぎりぎりですけど『やる気』スイッチon!!
一週間バザーの準備と御注文頂いてます花のアレンジ没頭して頑張ります。
ゆるくブログupですので 此方に叱咤激励などコメント欄open中です!

[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/25681095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fsnoteak at 2017-09-22 07:27
回数を重ねられるチャリティー・バザー、
頭が下がります。
頑張って下さい!(^o^)/
Commented by conami573 at 2017-09-22 08:12
おはようございます^^
チャリティバザーなのですね。
是非、完売してほしいですね。
Commented by cache2sweets at 2017-09-22 09:49
おはようございます♪
今年もチャリティバザーを開催されるのですね~。
misarinさん、大変だと思いますが頑張ってください!
Commented at 2017-09-22 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-09-22 15:50
こんにちは。
チャリティーバザー、
頑張って下さいね!応援してます。
私、休眠状態から抜け出れません^^;(トホッ)

Commented by yumesaki_annai at 2017-09-23 15:44
後1週間あります
頑張って下さいね
近くなら寄ってみたいですが
エールを送ります~ガンバレ~~!!
Commented at 2017-09-23 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2017-09-23 21:54
みーちゃん、こんばんは!
今年もバザーの時期が迫ってきたね!
いつもの素敵なアレンジがみなさんのところにお嫁にいくんだね!
去年のラベンダースティックまだほんのり香りが残っているよ!
最後の一週間もムリしないで頑張ってね!
Commented at 2017-09-23 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-24 16:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marie_josephe at 2017-09-24 22:46
misarinさん、こんばんわ♪
チャリティーバザールが開催されるのですね、心を
込めて、ハーバリウムなど製作していましたのもね。
きっと、みなさん笑顔になってで、とても良いバザーに
なハーバリウムること間違い有りませんね(⌒‐⌒)
体調管理、気を付けてね♪
Commented at 2017-09-25 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-26 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-27 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-01 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by misarin-1126 | 2017-09-22 07:20 | イベント | Trackback | Comments(15)

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31