薔薇

台風一過の後の晴天


台風18号が去り快晴
久しぶりの浅間山です(^_-)-☆



d0306248_10010803.jpg
菜園も薔薇達も特に被害がなくて助かりました^^
皆様ところは大丈夫だったでしょうか?!
北海道はまだ台風の最中みたいですが被害がないよう祈ります。

d0306248_10060853.jpg
散歩の最中も、栗に胡桃にどんぐりが飛んで落ちて来ます105.png
強風でボケた胡桃の写真です^^::

木から落ちた胡桃発見(^_-)-☆
はい! 見覚えのある胡桃登場です(^O^)/
d0306248_10102895.jpg
こんな風にしてあの胡桃が出てくるのですね!
初めて見まして、また一つ賢くなりました^m^ ふふふ


自宅の周りも一周して・・・。


d0306248_10191247.jpg
凜さん!ドヤ顔だね104.png


今年仲間入りの
濃い黄色の花弁の外側に赤みがさしますゴールド・マリー『四季咲き』


d0306248_10234219.jpg



グリーン・ローズ (ロサ キネンシス ビリティフローラ)

枯れてるのではありませんよ^^:
d0306248_10220377.jpg



ちび林檎も落下せずに

d0306248_10265523.jpg




d0306248_10295550.jpg

姫リンゴなのに、アルプス乙女と同じ大きさになっています104.png

何事もなかったことに感謝して
花のアレンジ開始します109.png


[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/25645618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2017-09-18 10:36 | 薔薇 | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31