お店ランチ♪

ご馳走さま♪お呼ばれランチ^^



薔薇の花束とカサブランカのお礼にとItalianランチをご馳走になりました(^_-)-☆lucky


d0306248_17504248.jpg





パスタとワインの店『暖』

小諸市御影新田2270-1
お越しの際は、必ず御予約のお電話をお願い致します。←念押されました^^





外観は普通のお宅みたいで
すぅーっと通り過ぎてしまう恐れありです105.png


お洒落なお庭の木々やアプローチはオーナー様手造りなさったそうです(*^^)

d0306248_17571533.jpg

ランチコースでパスタとピッザァをシェア―しました(^O^)/


前采
食べられますお花達お洒落♡
お店のこだわり感がこのplateに現れているなぁ~って私の感想です^^
スープはビシソワーズ ジャガイモと生クリームの濃厚な味わいでした。
d0306248_17585266.jpg

白身魚のサラダキヌア入り

作りたてなのであつあつの白身魚美味しい♪



d0306248_18100905.jpg

茄子の牛ひき肉挟み
ひき肉に味噌が際立ちモッサレラチーズと絡んで濃厚で美味♪

オレンジの花と一緒に頂きました102.png

d0306248_18131237.jpg
自家製プチフランスパン

前采と一緒にパクパク!!
パンのお味もふんわりとイーストのかおり!
ご覧の通り美味しそうでしょう(*^^)v お持ち帰りしたかった(笑)
d0306248_18281956.jpg







冷製トマトパスタ
トマトの味が優しく作られてましてバジルとの相性ばっちりでした(*^^)v


d0306248_19040133.jpg



わぁーい!ピッザァだぁ~!
とても久しぶりに食べる気がしますので嬉しい110.png


ピザァの生地の味がふわっとイーストのかおり♡
ズッキーニに生ハムオリーブオイル 
チーズが全ての食材と絶妙にバランスよく、ほぼ独り占めで食べちゃいました106.png
チーズのお味そのものがとても美味しのでもう一度食べてみたい!
その時は、ワインも・・・168.png
d0306248_18205125.jpg
別料金で・・・この時期限定
『紫蘇のシャーベット』 in柚
青紫蘇なのですが、不思議な甘さで柚との相性ばっちり(^_-)-☆


d0306248_18580909.jpg




最後に珈琲を戴きまして3時間弱・・・貸切でした102.png

美味しいItalianランチに楽しいおしゃべりにお腹も心も幸せに満たされ
本当にご馳走様でした(●^o^●)

夜は、大人の雰囲気でグラス片手にビッザァで素敵なひと時が過ごせそうですよ(*^_^*)




[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/25617811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2017-09-21 17:22 | お店ランチ♪ | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31