埼玉での日々&イベント

健やかに・・・大きく成長(^_-)-☆

赤い靴履いてた女の子169.png


この子はだぁれ~♪誰でしょう?!



d0306248_18184711.jpg


大きくなりました(*^_^*)
年少さんで幼稚園生ですってさぁ~^^




孫馬鹿です!
ちょと前のブログも貼り付けてみましたので
お時間ありましら覗いてみてください101.png


あの「よーいドン」の彼女・・・102.png


ひなた小学生になりました(*^_^*)
前歯がありません^m^ ふふふ

d0306248_18223343.jpg


ひかり

背中のおおきなお荷物は
一体何が入ってるのでしょうね

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

d0306248_18253563.jpg


じぃじもみーちゃんも歳を取るはずですわ105.png





d0306248_18291837.jpg


息子のシルェット
私には子供の時の間々に見えるのに
立派におとーさんして・・・(笑)


娘のところの孫は小学高学年と中学生って
声変わりして、背も高くなり おっさん化してるかしら(^_^;)

之からも孫たちの成長楽しみですヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

足腰鍛えておかないとです。

今日と明日は飯炊きかあさん頑張ります^^

今日もブログにお付き合いありがとうございました(*^_^*)




[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/25592809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2017-09-12 18:37 | 埼玉での日々&イベント | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin