愛犬凛♪&わんこ仲間

本当はどっちが飼い主かなぁ~♪





洗濯モノを取りこんでましたら・・・入道雲^^

自然っていいなぁ~ってパチリ

d0306248_18514477.jpg

北側は浅間山は雲の中でした(^_^;)




d0306248_18533421.jpg
今日の凜さん、朝の散歩の様子から・・・。

何を思ったのでしょかね?!
凛さん迷わずにパンジーちゃん宅のコースをスタスタ歩いてました105.png



d0306248_19024906.jpg

勿論!お留守です。


パンジーちゃんが恋しくなったのですかね^m^ ふふふ





d0306248_18490076.jpg


暫く、ご自宅の付近をうろうろとあきらめない^^::

なんだかなぁ!
こんなお茶目なところが可愛いんですよね♡


小さいころから・・・。
どこか天然で飼い主と似てるかもです^^::


可愛いブログ


昨日、姫様用長座布団洗濯で座布団が無い時でも・・・。



d0306248_19072641.jpg

当の凜さんは何処かな?!


d0306248_19103985.jpg
こうやって見るとラブラドールだね102.png



私の3時のおやつtime

美味しそうでしょう(^O^)/ へへへ
d0306248_18592837.jpg

おっ!何!そんなに寄らないで・・・食べにくい!!
d0306248_18585566.jpg
こう見ると、Americanコッカーにも見える^m^ ふふふ
仕方ない!豆腐白玉1つあげました!


食べたら


君は判りやすいワンコだ!
d0306248_19163872.jpg



そして

お日様のかおり漂うふわふわ姫様布団にて
寝た!


d0306248_19211473.jpg




時々、私が飼われているのではないかと思う。

しっかりと
飼い主を監視してますよね106.png

時々疲れます。
不思議なわんこブログにお付き合いありがとうございました^^

今日は、第Ⅱ部もブログ書きますので是非ともお付き合いください♪


[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/25567840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2017-09-09 19:32 | 愛犬凛♪&わんこ仲間 | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin