菜園&戴きましたお野菜を使っての料理

お気に入りを使いたかったディナー^^



久しぶりの教会コースの散歩




鳥のさえずりが賑やかに・・・。
時折、選挙演説も混じる106.png

d0306248_17203990.jpg


選挙カーに遭遇しない道を選んで森の中コースを歩いてます。


今日のランチもかぼちゃかぁ~105.png
happy Hallowe'enだけど。。。
韓国のチーズラーメンを食べましたよ(^_^;)


夜のdinnerにお付き合い願います(●^o^●)

軽井沢のかあさんから頂きました『ジャガイモ』^^

ジャガイモのチーズ焼きです110.png


冷蔵庫の中の整理♪

d0306248_17294239.jpg


菜園の「高リコピントマト」いい仕事してくれてます(^_-)-☆
程良い甘みに濃厚なトマトです。
モッサァレラチーズのスライス一枚みっけ!
無花果の時の生ハムも使い切り^m^ ふふふ
こじゃれたインチキItalian完成です(^O^)/



d0306248_17314609.jpg




これまた!
熊谷ぐみさんとの薫製の時のクラッカーも発見^m^ ふふふ

チーズの為のグルメクラッカーと書いてある。
『ヨーテポリー  サリナスクラッカー』スェーデン産
美味113.png合う

d0306248_17424549.jpg

そして・・・。

こうきましたら雰囲気だけでもワインでしょう^m^クスクス


d0306248_17433786.jpg
また!食べる(*^_^*)


ジャガイモ美味♡
d0306248_17432360.jpg
ワイン飲んじゃおーっと168.png

何時もの「いただきまぁーーーーす」(^_-)-☆


d0306248_17461101.jpg


おうちでワイン付きdinnerものんびりでいいね(^_-)-☆


一年前に自分に御褒美で購入したピッチャー!
色合いがきれいで一目ぼれ110.png






d0306248_17472572.jpg



此方の方の作品なんです♪
https://www.creema.jp/c/coba_lutoglass


大切に、割らないように使います(●^o^●)


ワインdinner最高でした♪

この後も少しだけ事務仕事しましたが
8月の銀行の記帳をすっかり忘れて慌てました。
やっぱり、酔っぱらってたみたいです149.png


ブログ第二部お付き合いありがとうございました(*^_^*)


おまけ
『あずき茶』を飲み初めまして10日間程。

体調の大きな変化で便秘解消とむくみ解消もあるみたいです(^O^)/


[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/25564887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fsnoteak at 2017-09-10 01:30
おはようございます~
教会お散歩コース、何時拝見しても素敵ですね♪
今日はとってもお洒落なイタリアン風Dinne。
どれも本格的で、美味しそうです~
ワインが合いますね~^o^
私も欲しいと思っているピッチャー、
形も色も、大きさも!とっても良いですね♪(^o^)b
Commented by cache2sweets at 2017-09-10 09:31
おはようございます♪
お散歩コースに教会があるだなんて、なんとも素敵ですね。
緑も豊かで癒されますね(*´▽`)♪
じゃが芋・・・ほくほくおいしいですよね、チーズとも相性抜群だし。
冷蔵庫整理とは思えない!家にある食材でおしゃれなイタリアンディナーになりましたね☆
Commented by An at 2017-09-10 16:31 x
こんにちは^^

素敵!この色最高ですね!!
自分へのご褒美 misaさん 頑張ってるし要るよね~~ ふふふ
こんな楽しみあると 父ちゃんの(失礼!^^)B型にも付き合えるね~~~!!

残り物 なんて言わないで・・・私なら大ご馳走ですよ~~~
いつも 機転が利くねえと感心しておりまするーー。

凜ちゃんと一緒でレスターも 好きなところで寝転んでいるので 今は困りますね~~~ 
毛が抜けて家中 毛だらけです。
でも 可愛いから許せる・・・ね!
Commented at 2017-09-10 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misarin-1126 at 2017-09-10 18:11
★Anさん! こん^^
遠い所からのコメント何時もありがとうございます(●^o^●) ほんまに嬉しい♪

緑色がきれいなピッチャーでしょう!
実際に手にとって見ますと本当に素敵な輝きと重さです。
この歳になりますと、好きなモノで居心地の良い生活がいいですね^^

我が家の冷蔵庫の中って宝物がいっぱいでした^m^ ハハハハ
トマトも中玉1つだけなのですが・・・盛り付けると美味しそうですよね。
勿論!トマトのかぶりつきも美味しいですけどねっ(*^_^*)
来年も、高リコピントマトは植えたいです(^O^)/

凜さん! 今年の夏前は抜け毛でしたけど、夏は抜け毛少なくてluckyでした!
人間見たいなワンコの性格は、ラブラドールだからでしょうね^^
私!絶対に介助されてますわ・・・^m^ ふふふ

Commented by happypoppo at 2017-09-10 20:54
こんばんは、misarinさん(^^)

お近くにこんな素敵な♡教会があるとお散歩も楽しいですよね。素敵な環境で羨ましいです。私もこういう所に住みたいなあ(*^o^*)

イタリアンディナー、ワインとお供でおしゃれ(*^^*)冷蔵庫の整理で作ったように見えないですよ。さすがお料理上手のmisarinさんですね♪
Commented at 2017-09-11 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by misarin-1126 | 2017-09-09 22:44 | 菜園&戴きましたお野菜を使っての料理 | Trackback | Comments(7)

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin