愛犬凛♪&わんこ仲間

葡萄パンと凛・・・おまけ


ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンナサイ!
ちょっとした手違いにて投稿しましたブログ削除になってました103.png
いいねをくださった皆様許してくださいね<m(__)m>
 

思い出しながらブログ再びupです(^O^)/
お付き合いください♪

9月に入りまして陽が短くなりつるべ落とし。
6時30分には暗くなっています^^:
秋がひたひたと近づいてきてまして食欲の秋ですね104.png

食品棚の整理をしてましたら
まだ封を切ってもいない『強力粉』賞味期限切れてました105.png
他にも賞味期限がって食品ありました^^:
冷蔵庫の中からも「干し葡萄」発見(^_^;)







久しぶりに葡萄パン焼きました(*^^)v

d0306248_18314867.jpg


賞味期限まで後少しのよつばバターをポンと放り込んだので
バターの香りが漂う甘い匂いで美味しそうです。
HBさんありがとう(^O^)/


さぁ~!此処から凜さん劇場がstartです。
ご一緒に御観覧してください(^_-)-☆





例のごとく10秒タイマーstart

d0306248_18343250.jpg




一応 お手

d0306248_18485083.jpg

10秒タイマーアゲインstart・・・。


おっ!目をそらしたのでそろそろキレますね
d0306248_18541572.jpg





(〃゜△゜〃)えっ!
そう来ましたかぁ~!!
そっちの手で取ったか!
可愛い顔してやってくれますわ

d0306248_18581718.jpg


パン一切れであたちをブログネタにして・・・。


d0306248_19042984.jpg


せっかくダイエット成功したのですから・・・。
沢山はあげられなよ。
かあさんも心を鬼にしてるのよ(^_^;) ふふふ 102.pngしてやったりの私です106.png

そうとも知らずの凜さんはドヤ顔した後に・・・。



寝た!!!


食う!寝る!!遊ぶの生活で羨ましいことである。
d0306248_19100118.jpg
       凛と飼い主の葡萄パン劇場お付き合いありがとうございました(^O^)/




おまけ


病院から胃のお薬4種類と歯医者さんからのお薬
三食お薬でお腹いっぱいです103.png

昨日、うっかりミスで歯医者さんからの抗生物質を2錠飲んでしまった。
コピーの説明書を読んでみたら『2錠飲まないでください』って書いてある。
飲んじゃったよ149.png
急に胃が痛くなり心臓もドキドキしてきて眠れなくなった145.png
仕方ないので、苦い胃薬を一服飲んで寝た。
朝起きられて良かったよー!!

d0306248_19272788.jpg


病院で、お薬の説明を受けてました御老人の様子を拝見
薬の後ろにマジックで朝は2錠 夜は1錠とでっかい字で書いて貰ってました。
今度から私もお願いしないとですね153.png

普段、薬を飲まない生活をしてました・・・。
それはとても有難いことなのですね。
おしまい。

こんなような内容のブログでしたかな105.png


[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/25547969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2017-09-06 22:35 | 愛犬凛♪&わんこ仲間 | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin