菜園&戴きましたお野菜を使っての料理

夏の終わりに・・・冷やし中華を!

d0306248_20232309.jpg

すすきに月見草が青空に映えてきれい(*^^)v


今日は吹く風も涼しくて秋だなって感じ!




素敵な散歩コース^m^ 

d0306248_20244940.jpg



自宅に戻り芝刈り





凜さん現場監督中106.png


d0306248_20294216.jpg

6年前に何度も芝を植えかえてやっと此処まできたなぁ~しみじみ



d0306248_20260162.jpg

さっぱり!きれいに刈れました^m^ 
d0306248_20313151.jpg






お昼は

今年は、『ラ王のごまだれと中華味』ハマった。
一人だと10袋食べるのも大変で・・・3袋タイプも作って欲しいな105.png

何時もの「いただきまぁーーーーーーす』(^O^)/
冷麺みたいですが『冷やし中華』です127.png

d0306248_20215215.jpg

そして

d0306248_20151827.jpg



画像はお借りしました。


今年も、小諸の驚き桃頂戴しました!

梨も大きいはずなのに・・・桃が106.png巨大です。

d0306248_20203203.jpg


昨年のブログも覗いてみたら・・・。


毎年 毎年 同じ事をアゲインしてます^m^ ふふふ

お時間ありましたら覗いてください104.png


今日もブログにお付き合い下さいましてありがとうございました☆彡



[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/25537527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2017-09-05 20:55 | 菜園&戴きましたお野菜を使っての料理 | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin