愛犬凛♪&わんこ仲間

ずーっとワンコが繋ぐご縁



今日も、ゴミ出し頑張ってるのかなぁ~レスターちゃん(^_-)-☆

d0306248_22395904.jpg

我が家の凜さんもこれくらいお利口だといいのになぁ~^m^ クスクス
でも、食べたアイスの入れ物などはちゃんと「ご馳走様」って持って来るのですよ・・・褒めておかないとねっ♪

「ピンポーーーーーン」異常に反応して吠えまくる凛148.png

嬉しい宅配が届きましたよ。

京都のワンコお友達からの嬉しい贈り物でした110.png
私の好物ばかり113.png

d0306248_22484810.jpg
「さぁ~どうかな?!」
美味しそうなモノが次々と出てきて・・・^m^ ふふふ


d0306248_23005847.jpg


お魚のみりん干し、とても美味しくて私がほとんど食べてしまった105.png
凜さんはおこぼれ程度だったかも・・・ごめん<m(__)m>
10秒タイマー作動中です。

呆れて不機嫌な顔になってます^m^クスクス






d0306248_23191499.jpg


レスターちゃんは6歳の時に今の飼い主さんのところの仔になり
1年経て、もの凄くお利口さんになりのひのびと生活中です。
賢い顔立ちですよね(*^_^*)

パンジーちゃんの事を気にかけてくださって応援してくださっています。
d0306248_22423696.jpg
お庭で採れたての無花果も丁寧に箱に入れて送ってくださってありがとう(^O^)/
大きくて完熟の大すきな無花果! 
さっそく食べました^m^ ふふふ



d0306248_23022061.jpg

じゃーーーーん!! 美味しそうですよね♡



d0306248_23215862.jpg
無花果と生クリームのサンドイッチ
無花果の生ハムバルサミコ酢 もの凄く美味です♡
どちらも無花果が美味しくて絶品でした(^O^)/

青いミカンは、沖縄の青切りみかん
この時期だけの貴重なミカンで甘みが強く美味しいジューシーでした。



d0306248_23274444.jpg

珍しいお茶もありがとう^^





こんな可愛らしいレモンちゃん人形までも(*^^)v
我が家に居たお人形さんとぴったり合う169.png
記念撮影「はい!チーズ」104.png

d0306248_23300668.jpg


おおぉ~可愛いくていい感じですね(^_-)-☆

贈り物下さいました大先輩とは
気付けば10年近くのお付き合いになります。
勿論ブロ友さんですが、間を繋いでるワンコに感謝です(*^_^*)

今日もブログにお付き合いをありがとうございました^^





[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/25529386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2017-09-04 23:43 | 愛犬凛♪&わんこ仲間 | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin