愛犬凛♪&わんこ仲間

喧嘩・・・誰と^m^

明け方凄い雨音で目ざめ5時~152.png眠い

二度寝したら8時近く105.pngハハハ

下では早くご飯くださいと凛さん101.png

カーテンを開けたら



雨の重みで紫陽花の花がうなだれてた(^_^;)

d0306248_12105389.jpg
一房の花の長さを計測してみましたら101.png


ゆうに30㎝以上あり驚いた。
重いはずですね^^::

d0306248_12115168.jpg


雨の止み間をみての散歩ですけど
連日の雨で森はぐちゃぐちゃなので、散歩も早々に切り上げて帰宅したら。




凜さん不機嫌 得意のとおい目
d0306248_12291814.jpg

カメラを向けられて余計に不機嫌106.png






d0306248_12373298.jpg

飼い主の私も凛もわかりやすいタイプですものね168.png



d0306248_12405606.jpg
あのね!お母さんも色々と考えて散歩してますけど・・・。
何かご不満でも168.png


言葉は全て判ってます。


出ました!! 女優ワンコ104.png
しかし、犬にしておくの勿体ないよ^^
d0306248_12441503.jpg
3回目投稿だけど・・・exciteさん仲が悪い?!
次は投稿させてと願う!

昨日お陽さまが照り始めたら・・・。







d0306248_12473569.jpg




そして






d0306248_12550885.jpg




キラキラ~キラキラ好きね



d0306248_12553853.jpg


喧嘩するほど仲がいいってことで
ぼちぼち行こうね!





d0306248_13105250.jpg

凜さん劇場お付き合いありがとうございました(^O^)/

凜さん人気モノなので沢山の『いいね』・・・貰えるかもよ^m^ ふふふ


[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/25365709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2017-08-18 12:48 | 愛犬凛♪&わんこ仲間 | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31