そのほか♪

感動をありがとう(*^^)v

おはようございます^^

朝から賑やかなカラスの鳴き声で目ざめたら
5時20分

男子400メートルの決勝を見るのにぴったりの目ざめ^m^

やり投げを見ながら自分も身体に起きるストレッチ!


ドキドキしながらもとその時を待つ。

多田修平=関西学院大、飯塚翔太=ミズノ、桐生祥秀=東洋大、藤光謙司=ゼンリン
爽やかな笑顔で4人が登場110.png
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ





『がんばれ』(^O^)/
静かに応援


ジャマイカのアンカー、ウサイン・ボルト引退最後のレース ファイト!



日本は、9レーン
1走 多田修平君 いいロケットスタートで

2走  飯塚翔太さんまで他の選手を気にしなくて独走。

『いいよ!頑張れ』心の声

3走 桐生祥秀君 なんて早い足の運びに目が釘付け
『ファイト!』
4走 藤光謙司さん ゴールだけを見つめていい走り

横でジャマイカのアンカー、ウサイン・ボルトの失速が目に入ったでしょうに

爽やかに!軽やかに駆け抜けた
4人の細マッチョのイケメン選手に大きな拍手。

小さく叩いた。


予選まで4走のケンブリッジ飛鳥君(ナイキ)もお疲れ様でした。


世界選手権で初のメダルとなる銅メダル
(=´∀`)人(´∀`=)

おめでとうございました。

お盆さまですが清々しい朝を迎えました。


昨日、ブロ友さんブログにて
甲子園には魔物が住んでる!
筋書きの無いドラマが生まれるよねって読んだばかり

ジャマイカのアンカー、ウサイン・ボルト引退最後のレース 
まさにその言葉がぴったりのレース。

最後まで素晴らしい走りを見せて頂き
王者の引退の幕引きの走りを忘れません。

本当にお疲れ様でした(*^_^*)


[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/25295209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2017-08-13 08:06 | そのほか♪ | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31