愛犬凛♪&わんこ仲間

あれから・・・一ヶ月弱ですが^^

今日も浅間山は雲の中でした^^: 残念!

まるで浅間山だけをすっぽり隠しているような雲ですよね106.png





d0306248_15543718.jpg



      昨日は、相棒凛さんに沢山のコメントをありがとうございました^^

似たモノ同志
これからも仲良く喧嘩もしながらも
頑張りますので宜しくお願い致します102.png


ビスケちゃんママに散歩の途中出合いました(^_-)-☆
これからは、パンジーちゃんママですね101.png


バイバイしてから、1ヶ月とまでは行きませんが仲良くなれそうです♪

d0306248_15573260.jpg


パンジーちゃんを見つけて大急ぎのtensionup凜さんです^^


一緒に凜さん散歩コースをご案内^m^ ふふふ


まずは、
しつこく御挨拶のくんくんからstartみたい^^:



d0306248_15595128.jpg



そのうち、パンジーちゃんもくんくんtime



d0306248_16005568.jpg


前に進まず105.png
長いコミュニケーションが続いてました(^_-)-☆



行くよの号令で散歩が再開(苦笑)


d0306248_16024634.jpg



凛ちゃん!お邪魔しますワン


3回目で慣れてくれました106.png
可愛いお顔です!パンジーちゃん。

d0306248_16042833.jpg


                 お利口さんでした。
          パンジーちゃんまたお散歩お付き合いしてください!



2日に、あの胡瓜を届けてくださったお友達とランチショッピング^^
ちょっと息抜きに出かけて来ました。
何時もお気遣いしてくださって有難い存在です(^_-)-☆


             その時発見したぬいぐるみたちがずらりと
                    ぶらーん!


                   思わず笑う104.png

d0306248_16060123.jpg

あぢぃので連れて帰る気にはなれず・・・さようなら!ごめん!


ですけど、冷たい飲み物で参ってました胃腸には
温かい食べ物食べました(^_-)-☆


今は、生姜と柚のドレッシングをかけて食べるみたいですね^^:
以前と味すこし変わったみたいな気がするけど・・・そう思うは私だけかな?!

d0306248_16101303.jpg



とりあえずいただきまぁーーーーした^m^ ふふふ


満腹!満腹食べきれずで珍しいことです105.png

彼女お薦め駄菓子屋『ちゃりんこ』
ちえちゃんとテツ^^:じゃりんこでしたね。



d0306248_16161926.jpg

あれ?!駄菓子ではないけどお買い上げ
このpremium明太子でご飯が食べられそうな辛さでした109.png

帰りにケンタッキーを少し買ってマックでピーチシェイク飲んで
楽しい一日を過ごさせて戴きました(*^^)v

土日はしっかりと事務仕事頑張っていますよ!


遊びにお付き合い下さった彼女に胡瓜のQちゃん2㌔&からし漬け1㌔プレゼント♡
本日、会社の仲間とこれからBBQだそうですので丁度良かったわ^m^クスクス
お口に合うと嬉しいけど…!
楽しんで来てください(●^o^●)
ささ・・・私は仕事に戻ります。
最後までブログにお付き合いをありがとうございました♪















[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/25195292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2017-08-05 16:30 | 愛犬凛♪&わんこ仲間 | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31