永遠の女子会

すてきな仲間たち

生憎の天気でしたけど
大切な仲間が訪ねて来てくれました110.png


d0306248_21411972.jpg






浅間山も雲隠れして雨も降ってとても残念ですけど

皆でワイワイ楽しくご飯をたべて
たわいも無い話をしてるだけなのに
素の自分でいられて心が満たされる。


30年以上も仲良くいられます前後左右の隣りご近所さんって
そうそう居ませんものね169.png


d0306248_21453590.jpg




そんな仲間が4人も居る私は幸せ者だ。

今回の薫製102.png

d0306248_21513795.jpg


皆さまが居て下さるので、私は此方に居ても安心して過ごせます102.png
あ り が と う♪






甘くて美味しいフルーツトマト
一回食べたら病みつきの甘さなんです。
皆のリクエストで注文しましたよー110.png


d0306248_21553861.jpg


じゃあ!またねって普通に隣に帰るような錯覚に陥る程。

不思議な楽しい時間が過ぎ去っていきました。

ドアからドアまで1時間30分程で移動で
「着いたよ!ご馳走様でした」のline

凛ちゃん!またね(^O^)/
凛も皆に会えて大喜びで皆が帰った後からずーっと爆睡してます152.png


d0306248_22102935.jpg


また!遊びに来てワン168.png


これから先もずーっと宜しくねっ!

素敵な仲間たちをブログに残しておきます。



[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/25070449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2017-07-26 22:33 | 永遠の女子会 | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31