myガーデン&レイアウト

一日雨降り・・・戻り梅雨^^:

蒸し暑くて一日を通して雨が降ったりやんだり・・・^^

湿度が高く私の前髪は、簾のように邪魔です145.png

こんなお天気で喜んでいるのは紫陽花かな^m^ 


d0306248_21471839.jpg


ピンクも可愛く咲いてくれました^^




d0306248_21480550.jpg




今頃ですが紫陽花の季節




3年目に咲いてくれたアナベル♡ 可憐

d0306248_21490159.jpg




一番好きな花・・・一番が多くて<m(__)m>
宿根かすみ草


d0306248_21502849.jpg

何時だったかなぁ・・・
誕生日に、とーちゃんがお花屋のかすみ草全部買占めたような
でっかいかすみ草の花束抱えて帰宅した記憶が101.pngあります。



今は!
釣った魚に・・・・です103.png



ものすごーく頑張ってるカサブランカ

d0306248_21543541.jpg



ソヨゴの中から一生懸命に咲いてくれてありがとう♡

ソヨゴの実とbestmatch♪

d0306248_21552924.jpg

花弁を取るのに脚立にのっています(苦笑)





d0306248_21591726.jpg




そして・・・。



返り咲きの薔薇


ブリッジ・オブ・サイ

d0306248_22293610.jpg



お花屋のおじさんがサービスしてくださったペチュニア3色も元気!!

d0306248_22002317.jpg



とーちゃんが植えた姫リンゴとアルプス乙女の区別がつかなくなってます149.png



d0306248_22025858.jpg


微妙

d0306248_22044280.jpg




最後に・・・。

今日の散歩でニァミスで凛が固まって動かない!!



にぁんこも動かない143.png

d0306248_22074526.jpg


大まわりして帰りましたらびしょぬれ119.png

仕方ないよね・・・恐いもんね^^::




ママさんの待て!長いんだなぁ・・・168.png

d0306248_22133546.jpg

凜さん!可愛いから意地悪したくなるんだなぁ~!

そんなブログにお付き合いありがとうございました^^














[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/25056035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2017-07-25 22:18 | myガーデン&レイアウト | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31