日常

どんより天気だから・・・^^

墨絵のような浅間山


噴煙がたなびいています^^:

d0306248_17223181.jpg




昨日は、一日雨が降り続きまして頭痛がひどくて寝てました^^::
午前10時から夕方のチャイム5時まで爆睡でした105.png
夜眠れるかと心配したのですけど・・・。
なんくるないさぁ~何時も通り就寝でした106.pngハハハ



d0306248_17265773.jpg

「凛さん! こっちにおいでよ」
呼んでも無視してふて寝中・・・わかりやすいワンコだ!


昨日から血圧を測定!
平常ですと100/70bestです。

でも
これより下がると眩暈がします107.png
血圧を下げる薬はあっても血圧を上げる薬はないそうです103.png

低血圧・低体温不健康な遺伝です^^::

d0306248_17300574.jpg


私もですが、体力だけには自信があると申してます
軽井沢のかあさん!再び訪ねましたら
病院に行って下さったようで安堵しました。

d0306248_17352645.jpg


8月2日にMRI検査予約したそうです  ふぅ=3


お邪魔して、ちゃっかりお昼「冷やし中華」ご馳走になりました♪

d0306248_17410986.jpg



我が家の野菜だけ冷やし中華

インゲンに胡瓜のツルが巻きついて『ぎゅ』とcute♡
可愛いのでそのまま茹でました(笑)

d0306248_17433818.jpg


今日の収穫でーす(^O^)/



d0306248_17532484.jpg



初めて。パープル色のトマト収穫!
パープルとは違う微妙に赤かなぁ~106.pngハハハ
甘い♡収穫が楽しみ♪

d0306248_17542220.jpg



ラベンダースティック出来上がり
今年も
チャリティーバザーにて販売させて戴きます102.png





d0306248_17591649.jpg


こんな陽気ですので
皆様も無理をせずお過ごしください(●^o^●)
ブログにお付き合いありがとうございました^^


[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/25041528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2017-07-24 18:02 | 日常 | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31