日常

慌ただしく過ごしてます(^_^;)




暑中お見舞い申し上げます168.png



久しぶりの浅間山です。

d0306248_21195030.jpg




昨日!今日と軽井沢のおかあさんの所に出かけまして

圏外№の車で18号浅間サンラインの信号から借宿の信号までずーっと渋滞105.png
今日の帰りは、借宿の信号手前で追突事故153.png

来月は絶対に近づけない「軽井沢」ですねっ!

実は、軽井沢のかあさん・・・坐骨神経痛のようで^^::

菜園で無理をして、体操教室でも無理をしたようです103.png

で・・・ユタポンで温めてマッサージしたり
菜園の収穫を頂戴しに行ったりでした。


d0306248_21282950.jpg


朝の凜さん

d0306248_21252804.jpg


みたこと無いモノに興味深々



d0306248_21254540.jpg



盲導犬引退しました、パンジーちゃんに嬉しい励ましのコメントを
沢山ありがとうございました<m(__)m>

ビスケママさんも、皆様から頂戴しましたコメント
励みになり、とても喜んでましてた。
「ありがとうございました」と伝言です!

今の近況報告。
パンジーちゃん、ママが留守の時に
みたらし団子を串のまま飲み込んだようです149.png
翌日、半分の竹串は吐き出したようですが心配です。

どうやら
食べたことのないモノに興味深々で留守番はさせられないようです。



日々、お仕事の盲導犬のご飯は決まってまして
それ以外のモノは食べられない生活だったので無理もありませんねっ!


少しずつ・・・少しずつですね。

d0306248_21334677.jpg



今年の暑さで、ラベンダーが早く早く開花してしまうので
急いで!急いで・・・ラベンダースティック作っていますが追いつけず119.png





d0306248_21471685.jpg



花が咲いてしまうとポロポロとこぼれスティックにならず143.png



d0306248_21511361.jpg


ただ今!こんな日常生活です(@_@;)
ブログ書きたい・・・でも書けないブログにお付き合いありがとうございました!

皆様のブログにお邪魔だけで<m(__)m>すんません^^:


[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/24957754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2017-07-19 22:00 | 日常 | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31