愛犬凛♪&わんこ仲間

青空の下で・・・庭仕事。

晴れているのに浅間山は雲の中・・・残念。




散歩の途中に見つけた『胡桃の木』です。

d0306248_22285523.jpg




自宅に戻り庭の手入れ。
夢中になり花がらを取ったりしてましたら・・・^^
感じる視線





私も吃驚笑えた102.pngアハハハ

d0306248_22323275.jpg


あぢぃよ・・・ママさん。





d0306248_22344435.jpg


今日の収穫

朝              晩   取り忘れた胡瓜
d0306248_22360248.jpg
d0306248_22372610.jpg



あたちは、日陰に退散ワン

d0306248_22390205.jpg




あのぅ・・・・。




d0306248_22400504.jpg


はい!はい!もうおしまいにするからね(●^o^●)





d0306248_22415787.jpg


3年前に小さな苗を頂戴したアナベル
3年目にしてこんなに大きくなり開花178.pngありがとう168.png



d0306248_22444970.jpg


来週からは、ラベンダースティック作りが始まりそうです^^





抜け毛がすごい凜さんをシャンプーしてすっきりのはずが^^:


d0306248_22470437.jpg


何時も姫様のようにしてます座布団など洗濯したので
落ち着いて休む居場所が無くこんなに不機嫌105.png

わかりやすいワンコだ!!




d0306248_22441350.jpg


♡が5つもあるお花です。
ブロ友さんに教えて頂きました(●^o^●)



こんなふうに穏やかな日常を送れますことに感謝です。

ブログにお付き合いをありがとうございました。


[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/24753027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2017-07-07 22:55 | 愛犬凛♪&わんこ仲間 | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31