myガーデン&レイアウト

出遅れましたが紫陽花が開花♪

朝・・・キッチンに行きましたら
ふんわりと漂う薫製桜チップのかおり
薪ストーブのあるお宅の匂いに似ていました104.png
楽しい!美味しいひと時のブログにコメントありがとうございました。


此処に来て紫陽花が開花始めました(●^o^●)
庭の花達の様子のブログお付き合い願います。


もう少しでラベンダー開花待ちです♪

d0306248_22121903.jpg



白のブットレアの花






d0306248_22154632.jpg


白い花 ガウラ・イノセントフェアリー
毎年咲いてくれてありがとう♡



d0306248_22295447.jpg



後ろで盛大に咲いてます小薔薇のバレリーナ
明日の雨で終わりかなぁ~!





d0306248_22331860.jpg



タイマツ草 燃える炎のようです。
『モナルダ レッド』

一段!二段!!三段咲き♪

d0306248_22335503.jpg




赤と白の共演
来年も見れると嬉しいなぁ・・・・。

d0306248_22405589.jpg



柏葉紫陽花開花




d0306248_22425458.jpg


大きい紫陽花ですので大雨が降ると折れる時もあります(泣)
明日の大雨に耐えてくださいと願います^^

d0306248_22434880.jpg



青色紫陽花小さく開花中





きれい

d0306248_22454576.jpg




三年前の梅雨時にお友達に二葉の小さな苗を戴き
今年!初めて咲きました(●^o^●)
アナベル

純白で可憐

d0306248_22480233.jpg




山アジサイ


手前のラベンダーの開花も楽しみ。

d0306248_22500243.jpg



そして

本日の収穫102.png

お初のミニトマトイエロー・桑の実・ブルベリー
ジューンベリーはお終いです^^

d0306248_22520017.jpg

ぜーんぶ凛さんのお腹に入りました104.png


もうひとつの収穫


d0306248_22584696.jpg



今年は、冷凍保存ではなくて乾燥させて粉山椒challengeしてみます^^

d0306248_22591497.jpg



黒竹もすくすく育ちいい感じに目隠しです^m^
今年も、短冊飾ろうね・・・凛!



何をお願いしようかなぁ~♪

d0306248_23012774.jpg


沢山取れました(●^o^●)




d0306248_23044619.jpg



山椒は小粒でもぴりりと辛いよ!
国民だってぴりりと辛いよ!!

「演説を邪魔するような行為」「こんな人たちに負けるわけにはいかない」

何処までも己の過ちを認めない人で情けないです。
自民党の影に隠れないで・・・。
ですので、各大臣も上に倣えになりますわ!!

いいとこどりの党の代表は演説で
『なっちゃんでーす』
この私でも呆れてしまいました↓↓↓


真剣に国民と向き合ってくださる救世主はおらんのかなぁ~!

最後にぼやいてしまた149.png
紫陽花のきれいな花に免じてお許しください^^
そんなブログにお付き合いありがとうございました


[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/24711977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2017-07-03 23:25 | myガーデン&レイアウト | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31