愛犬凛♪&わんこ仲間

なにしてかなぁ~?!

昨夜から降り続く雨176.png
土砂降りの中、ご依頼頂きましたお花をお届に・・・。
軽井沢に出かけてきました101.png
水も滴るいい女ならいいのですが・・・はぁ=3
びしゃびしゃ!おばさんでした


お花もしっかりとシートベルトで
こんな感じで配達してまーす(●^o^●)



6月のクラルテさまお花ご依頼<m(__)m>

d0306248_21592098.jpg




帰宅して凜さんの顔を見て104.png大笑い




d0306248_22023316.jpg


何処に鼻を突っ込んで何かしてたのかなぁ~?!
暫く凜さん劇場・・・startです102.png
表情にご注目^^




d0306248_22040612.jpg


飼い主が出かけた後に悪さして、ゴミ箱の蓋を首飾りにしてたり
証拠を残す所が可愛いですよね(^。^)





d0306248_22061779.jpg


きっと・・・。
凜さんの心臓はドキ162.pngドキ162.pngドキ162.png




d0306248_22081320.jpg

今日は、何をしてか不明ですが・・・。
ご飯の袋を破いてはいませんでしたので一安心。









夕方少しの間雨が止みましたら・・・。
自宅前のジュンーベリーに鳥さん達が集まって
追いかけっこしてました。
そーとブラインド上げてパチリ 


緑色と黄色の羽の鳥さんでしたね。

d0306248_22211271.jpg



その後、前のお宅のアンテナにカラスが
1羽・・・2羽・・・3羽
あの時、我が家に来たカラス達です。
カラスが居ると、他の鳥さんたち来ないのですね^^::


d0306248_22244602.jpg


からす越しに撮るからす・・・・かぁ~かぁ~




d0306248_22282662.jpg


昨日は、運転してましたら・・・。

キジが道路を『おっと!いけねぇ~!』と大急ぎで横断でして
その慌てぶりの足の運びに笑いました。


うっかり撮影されたキジ106.png

d0306248_22363442.jpg




明日は、今年のバザーの予定を検討するよって・・・168.png
何時も、快くバザーのお手伝いの仲間と
人生初めて燻製作ってみます110.png


d0306248_22323875.jpg

7月のstartにブログ間に合ってよかった^m^
動植物自然がいっぱい
ブログお付き合いありがとうございました。



[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/24686141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2017-07-01 22:48 | 愛犬凛♪&わんこ仲間 | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin