浅間山と大自然

天気は下り坂・・・^^

今日は朝から曇天で寒い一日でした131.png

浅間山には青空がに合うと言うことで・・・。



d0306248_21471784.jpg




森の教会コースの散歩




やっぱり絵なるなぁ~♪

d0306248_21521645.jpg


小さな小川が横を流れ水の音がこれまた爽やかでいい169.png




森林にさしこむ朝陽がきらきらと眩しい



d0306248_21540713.jpg


トウキョウトッキョトキャキョク・・・最近よーくさえずりを聞き笑う。
その分カッコーが鳴かなくなりました^^::


別荘のマーガレットが奇麗なのでパチリ




d0306248_21580124.jpg





もうすぐおうちに到着だね・・・。

ふっと空を見上げたら






d0306248_21592686.jpg



おっ!飛行機雲now
気持ちいいくらい飛んでいけ(^O^)/

d0306248_21595104.jpg




明日!明後日まで晴れてあぢぃみたいですが・・・。

21日からは梅雨らしい天気のようです^^:

10日間天気

2017年06月18日20:00発表
日付06月21日
()
06月22日
()
06月23日
()
06月24日
()
06月25日
()
06月26日
()
06月27日
()
天気曇のち雨

曇のち雨

曇時々雨

曇時々雨

曇一時雨

曇一時雨

曇

曇

雨

雨

気温
(℃)

18

14

23

13

23

14

25

13

24

14

14

12

16

13

降水
確率

70%

70%

50%

40%

30%

80%

80%


毎年恒例の熊谷組さん
ずーっと天気174.pngでしたけど
一日違いで雨マークだね103.pngビェーン
気温見て下さい!18℃は寒いよ105.png


浅間山の大自然見てほしかったけど次回リベンジだ!!
176.pngでも楽しみましょう!
お待ちしていますので、気を付けて出かけてくだれ(^O^)/
私は寝坊しないように頑張ります(苦笑)


寝方が可愛くて・・・パチリ

d0306248_22025334.jpg


抜け毛がすごいけど・・・あたちも待ってるワン


[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/24518245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2017-06-18 22:15 | 浅間山と大自然 | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin