ブリザーブド&アートフラワーサークル

ブリザーブド体験レッスン


本日の浅間山
近所のここらでパン屋さんから169.png

Cocoradeパン屋 ポチッと出来ます
d0306248_20455503.jpg


今日は、ブリザーブドフラワーレッスンなんです110.png

昨年の12月 『華かざり』さんにて展示会の時に
偶然居合わせてましたお客様なんでよ!
忘れないで覚えていて下さってほんまに嬉しい169.png

Cocorade(ココラデ)で待ち合わせでした。

自宅はスタンバイOK


お茶time
d0306248_21025959.jpg
おおっと!レッスンが先でしたね^m^





薔薇の色を決め!其々のパーツもお好みで決め!
いざ! アレンジ開始してます102.png
d0306248_21044671.jpg
この時はいつも  しぃーーーーーん


なんだかんだと手際よく其々のアレンジ完成しました168.png



d0306248_21160529.jpg
楽しんで戴けましたら嬉しいです104.png

お庭の薔薇達も見て頂きお褒め戴き嬉しい悲鳴です(^O^)/

さぁさ・・・お茶time

昨日初めてchallengeのスィーツ
『ガドー・インビジブル』tryしてのですが・・・105.png
フランス語で見えないケーキと言う意味のケーキですが



ちょっと微妙に見えてるケーキ103.png
d0306248_21233023.jpg
フルティーな香りと味のマルコポーロの紅茶に助けてもらい
庭の苺で盛り付けたのですが・・・!!
がぁーーーーーーーーん
画像取り忘れ149.png

毎日収穫してます昨日の『苺』の画像で^^:::


d0306248_21290116.jpg



ジャストジョーイ 大苗




d0306248_21392392.jpg


ミミエデン


d0306248_21420475.jpg
この2種類の薔薇はなかなか手ごわくて
大きく成長してくれません。
咲いてくれただけでも嬉しい薔薇です113.png





凜さん、今日はハウスに入って吠えまくり148.png

夕飯を食べた後に

そのままずーっと爆睡してます101.png
d0306248_21474823.jpg
今日も一日無事に終わったね!
ゆっくりと寝てくださいな♪

本日もブログにお付き合いありがとうございました168.png




[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/24462750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2017-06-14 21:52 | ブリザーブド&アートフラワーサークル | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー