そのほか♪

おばさんの呟き・・・=3

d0306248_14034748.jpg

なんとも穏やかな様子の今日の浅間山です。



久しぶりの森のコースの散歩




ホーホケキョのさえずりに森のかおり森林浴散歩です♪

d0306248_14063791.jpg


今日のブログは、美しい風景と花を交えておばさんが呟きます168.png


昨日から、色気のない黒のPCに向かい
SP4CAD SP2CAD U2SWL20 S5C-FBとかちっとも面白くないデン材の打ち込み^^:
とーちゃんもあぢぃ中で、仕事を頑張っているので私も事務仕事で応援隊^^
もう少し年金までローンレンジャー頑張ろう(^O^)/
【国民年金額¥16,440×2=32,880】
生命保険より高い金額で家計を圧迫してるのだが将来の不安あり136.png




d0306248_14365847.jpg

ニセアカシア




あまりTVは付けないのですが、この間ちょいとTVのスイッチon。

総理が「いい加減なことばかりを言ってんじゃないよ」って発言が
耳を疑ってTVに見いったら、隣で口が曲がった人が足を組み腕を組みにやにや!
忖度( そんたく)と言う言葉を面白可笑しく使って答弁する国のトップ
2007年の秋にご自分で「総理大臣を止めます」と発言した人です。


d0306248_14393029.jpg




上からの通達で8億も目減りしたり
いじめは無かったが「ありました」と認めましたね・・・。
上からの圧力は明白でした。

国のトップが国民に背をそむけているのですから
大臣も官僚も合わせるようにして誠に残念な存在です。
私たちの納税を返してください。




d0306248_14512429.jpg





まさに
伏魔殿(ふくまでん)
悪魔がひそむ殿堂の意。
また転じて陰謀や 悪事などが絶えずたくらまれる場所を指す。

d0306248_14442103.jpg




補佐する官房長官も国民に心を寄せているとは思えません。
平気でシラを切りとおす姿勢はエイリアンにしか見えず
プレデターの世界です。
血が青いのか黒いのか知りませんが
そんな人が国のトップかと思うだけで残念で悲しい出来事だと思います。



何処までしらを切るのか
納税者としてしっかりと見せて戴きましょう!

d0306248_14520743.jpg


「幸せの王国」として知れているブータン
ちょっと見習って・・・くだされ!


子供たちに希望の持てる未来のある日本であって欲しいと節に願います。


But・・・。
各国のトップもなんだかなぁ~ですね105.png

d0306248_15030454.jpg

種を撒いて苗にして植えまして3年目。
石の上にも3年で待ち草臥れましたよ^^
本日やっと開花しました(^O^)/ やったぁ~!
オリエンタルポピーコーラルリーフ169.png
私の手のひら程の大きさの花です!

今日のブログは不満を呟かせて戴きました<m(__)m>
きれいな花の写真でお許しを・・・^^::


[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/24387715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2017-06-09 15:17 | そのほか♪ | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin