myガーデン&レイアウト

突然!慌ただしい一日でした^^:

176.png寒い一日のstart梅雨入りですね!

今日の浅間山は墨絵のようでした。




d0306248_22515954.jpg

ジャガイモとて前には枝豆が育っています(*^_^*)





今日のブログは・・・。
昨日、いつも突然現れるとーちゃんin信州

実は、玄関のタイルが冬の凍結で破裂しましたので修理です。
須坂から業者の方が来てくださいました。

d0306248_22540540.jpg




水が入り凍結を防ぐのにセメントを全面に塗りました。

持ちはもち屋で上手に直して下さりありがとうございました。

d0306248_22565981.jpg



その修理を待っている間に去年まで元気でしたブルーアイス



d0306248_22594644.jpg




突然枯れてしまいました「ブルーアイス」泣く泣く抜きました145.png

どうして枯れたの149.png
寒かったのかな?!風当たりが強かったか!?
ごめんよ!!

d0306248_23010038.jpg



薔薇の前で予想以上の高さに成長しました
紅花ドウダンツツジを掘り上げ移動に決定168.png

ドウダンツツジもいい迷惑だと思います(^_^;)



ビフォー(^O^)/

d0306248_23043864.jpg


アフター(*^_^*)



薔薇にもテッセンにも陽当たりバッチリになりました110.png

d0306248_23081157.jpg



で・・・。

この間うっかりと連れて来ちゃいましたドウダンツツジ



d0306248_23091675.jpg

ちょこんと植えてしまいました102.png
今度は、小さく剪定仕立てます!



紅花ドウダンツツジ無事に移動完了(*^_^*)
何事もなく・・・根付いてくださいと祈る(●^o^●)

d0306248_23061130.jpg


お腹空いたよ!


あるものでごはん(*^_^*)
このホットプレート優れモノです。
d0306248_23122416.jpg

ニトリさんから写真をお借りしまして165.png

d0306248_23141290.jpg

パパが来て嬉しくて仕方ない凜さん113.png

庭の初苺食べられます^^
d0306248_23145419.jpg
何時も通りいじられてますね104.png


で・・・食べたら寝る



毛皮を着てるのにひなたで152.png

気付いたらとーちゃんも152.png
d0306248_23165091.jpg


私は・・・。
何時ものお土産の帳簿整理でした153.png

こんな日常が過ごせることが幸せですねっ168.png


ブログに遊びに来て下さって「いいね」
嬉しいコメントありがとうございます<m(__)m>



[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/24372039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2017-06-07 23:22 | myガーデン&レイアウト | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー