雪です^^:

雪かき開始(^O^)/

写真を取り込んでいたら・・・ブログ消えたよ005.gif何でだ?!
気を取り直し再チャレンジです^^:::



雪かきを始めて上を見上げましたら大きなけやきの木も雪景色です。
手前に写り込んだ木は我が家のライラック。
蕾も吃驚凍えてるでしょうね^^:

d0306248_22133770.jpg



重たい雪で雪かき棒が途中で止まって押せない(Q )) ><ヨヨ
d0306248_22220919.jpg
すでに腰が・・・痛い。


d0306248_22223022.jpg

まだ、正面の難関突破してないの・・・頑張れ私!!心の声

少しずつ小分けにして雪を持ち上げて運びました042.gif
腕がマッチョになりそうです066.gif
d0306248_22322628.jpg
うぅ!重たい雪(・_・。)グスン


緑の雪かきに雪を入れて前のドブに運ぶを
地道に頑張るのみだ・・・。

d0306248_22481284.jpg
汗だくで髪の毛はベチャベチャ
お化粧も取れまくって
イメージでは
渡辺直美がCMにておお汗の時みたいですよ^^


此処までで一時間以上かかりました042.gif
d0306248_22462591.jpg

もう・・・足が!腕がぱんぱんで悲鳴をあげています!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

残りは玄関前後少し・・・頑張れ私!!心の声


d0306248_22560590.jpg
へろへろになって終わって家に入ったら・・・!
どどどどぉーーーーーん屋根の雪が落ちて来まして凜さんヒビる037.gif

凄い音でしたので見に行きましたら!

お見事でした!

d0306248_22230924.jpg


上から見て雪かき棒忘れてました(笑)
d0306248_22595936.jpg


炬燵から出る時に這いつくばって・・・028.gif
携帯で文字を打つ時には腕が指がプルプルして誤字脱字で送信です(泣)

今は肩と腰が筋肉痛。
明日は何処が痛くなるのかしら(*´Д`)=3ハァ・・・
少し無理したので
花のアレンジできるかとても心配になっています。


休むが一番で寝ます。

沢山のいいね!コメントありがとうございます(^O^)/


皆様のブログには明日ゆっくりお邪魔させてください040.gif



積雪雪崩で痛ましい事故が起きていたのですね。
夜遅くのTVを見て知りました。
心からご冥福をお祈り致します。


[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/24024283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2017-03-27 23:32 | 雪です^^: | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31