雪です^^:

一夜明けた後・・・^^:

深夜も降り続きました雪
明け方5:30窓を開けてみましたら・・・。

積雪20センチ以上ですね007.gif

d0306248_16100777.jpg




昨夜、シラカシの木がお辞儀をして折れそうでしので雪をはらって寝たのですが
また
お辞儀してました^^::

d0306248_16123277.jpg


一夜にして違う景色に凛さん浦島太郎のようです037.gif

とりあえず凜さんの散歩行きます(^O^)/

d0306248_16165904.jpg

帰ったら雪かき手伝ってほしいよ^^:



水分を含んだ重い雪ですので・・・木もおのどく。

d0306248_16192602.jpg


さぁ~!此処からは『冬のソナタ』を思い出して雪景色
楽しんでください(●^o^●)

音楽だけが無かったので此方のyoutube貼り付けましたので
お時間のあります方は『ポチッ』してください037.gif
音楽だけでも流して雪景色start061.gif



投稿して気付いたてりして・・・008.gif

最近バージョンでは『アナ雪』だったかしらねっ028.gif




何時もの通り・・・凛さんのご案内ですので宜しくです(●^o^●)



d0306248_16301953.jpg

あら!此処には、除雪車が入ったみたいです。


さぁ~凛さん!
森の教会コースご案内お願いしまぁーす(^O^)/


d0306248_16325571.jpg

あれ~~!4足歩行は早いなぁ~!
まだ、雪が降ってましてガスってます。
森の教会到着!
d0306248_16344478.jpg



凜さん!
気をつけないと深みにハマるよ!



d0306248_16354278.jpg


まだ雪雲ですのでが舞っています。


d0306248_16384734.jpg


d0306248_16404275.jpg


見いてるだけでしたら雪景色は本当に美しいですね

d0306248_16424789.jpg






凛さんぁーーーん(^O^)/
かあさん、雪かきしないとだから
そろそろ帰ろうかぁ~!


反対側の車の轍に行きの凜さんの足跡が・・・078.gif

d0306248_16442255.jpg



自宅玄関前の黒竹さんもこんなにお辞儀してますので
雪かき開始しますね^^


d0306248_16451006.jpg


懐かしい『冬のソナタ』を思うような幻想的な雪景色散歩
楽しんで戴けましたら嬉しいです(●^o^●)
第二部は雪かきを予定しています。






[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/24023428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BBpinevalley at 2017-03-27 17:03
あら〜〜、ほんと、真っ白。
銀世界ですね、これこそ。
雪の女王がソリに乗って現れそう。
娘が見たら羨ましがります、雪の降る国に行きたいといつも言っているので。
凛さんも楽しそう。
Commented by otomeurarafuku at 2017-03-27 20:57
春の忘れ雪・・・
積ってますね~ 
樹々も 芽吹き始めていると思いますが
吃驚でしょうね・・・
凜さんのご案内で 冬ソナのメロディをBGMに
美しい雪景色を見させていただきました
こちらも 雪こそ降りませんが 寒いです
Commented by nanako-729 at 2017-03-27 22:11
こんばんは!
この雪景色を見てるとまだまだ春は遠い・・・
もう4月になるというのに!
雪でも凜ちゃんは元気だね!

雪かき無理しないようにね!
Commented by 蓮見です。 at 2017-03-27 22:58 x
凛ちゃん、足、冷たくないの?❄❄❄
森の教会も綺麗だけど、私は寒くって散歩は勘弁勘弁😩

実は土曜日に、新幹線で御代田を通過したの。
晴天で浅間山の煙が綺麗に見えたのに、日曜日の夜は、銀世界の軽井沢にビックリ😵
雨降りの東京も寒かったですよ😲
🎵春よ~遠き春よ🎵
Commented by shizuku0826 at 2017-03-27 23:46
みーちゃん
雪景色にはうっとりだけど、、、
雪かきお疲れ様です。
やすみやすみしてくださいね。
それにいてもホント(冬ソナ)みたい(*˘︶˘*).。.:*♡
凛ちゃん元気そうで良かった꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
Commented by fsnoteak at 2017-03-28 01:12
雪かき、お疲れ様でした!
雪かきは本当に体力使うし、汗だくになりますよね。
misarinさんの御家は大きいから、落ちる雪も凄そう・・
現在の我が家は平屋のウサギ小屋なので、音は聞こえません。(笑)
疲れた体をゆっくり休ませてあげてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by misarin-1126 | 2017-03-27 16:51 | 雪です^^: | Trackback | Comments(6)

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin