雪です^^:

やっぱり降りました^^:

最近の天気予報よーく当たります(;一_一)
雪です!!

d0306248_13524802.jpg



ぼたぼたと大粒の雪がずーーーーっと降り続いてます^^:
前後左右に家が立ち並んでますが、この松の大木倒れないか何時も不安008.gif








散歩に出かけてない凜さんは・・・。

d0306248_13534385.jpg


おかぁさん!おかぁさん008.gif
片時も傍を離れない訳は・・・。

d0306248_13553640.jpg


屋根からの雪が どすーん!どん!
凜さんには雷が落ちた時のような音なので恐いよね078.gif



小さな子供ですね^^


d0306248_13571533.jpg


気温が高いので積雪にならず助かります^^
こんな感じの雪だったら許します037.gif

4月3日4日の雪マーク予報は最低気温-5℃なので憂鬱だぁ~!

今年の信州は寒い3月のようです(>_<)
春は、何処を旅しているのら・・・。




追記。。。

夕方のニュースで佐久地方大雪警報のテロップでまして
!!(●ω●;)
カーテンを開けて恐る恐る外を見たら・・・。

d0306248_18563454.jpg

雪がまだ降り続けてましたヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
シラカシが折れそう^^:
外のライトが点いたのでもう一枚パチリ!

d0306248_18583779.jpg

お隣さんの白樺の木がオブシェのように素敵です^^

見てるだけでしたら本当にbeautiful038.gif
甘い考えしてました007.gif
明日は朝から雪かきだな(´・∀・`)
気持ちは、凜さんにも手伝ってほしいわ(笑)

d0306248_19013911.jpg



雪降りご報告のブログお付き合いありがとうございました040.gif


[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/24020504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2017-03-26 14:35
みーちゃん、こんにちは!
またまた冬に逆戻り寒いよ~!
こっちは雨だけどそちらでは雪になってるんだね!
お散歩もいけないし凜ちゃんも退屈・・・
そっか、雪の落ちる音にね( *´艸`)クスッ
可愛いなぁ!
雪かき、無理しないようにね、
今の雪はすぐに解けるかな・・・
Commented at 2017-03-26 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by popo119-32 at 2017-03-26 16:15
こんにちは(^^♪
もう3月も終わろうとしているのに…雪とは…
寒さが戻って来たのでしょうか?
春が少し遠ざかったのかしら…
雪の落ちる音…凛ちゃんは怖いのですね
( ̄へ ̄|||) ウーム
後しばらく我慢・我慢ですね
Commented by BBpinevalley at 2017-03-26 16:27
気温が高くても雪が降るのですね。
最近、雪の降るところに行かないので、ちょっと羨ましいです。
日本の天気予報、すごく当たりますよね。
というか、ニュージーランドが当たらなすぎるのか…
日本に帰ると、天気予報を見るのが楽しくなります。
Commented by tamataro1111 at 2017-03-27 05:49
お早うございます。
驚くような光景です。。。 ! ?
まだまだ真冬のようですね。
春は暫く先になりそうですね。
Commented by cache2sweets at 2017-03-27 08:56
misarinさん、おはようございます♪
おぉぉ、雪が降ったのですね~!
こちらはほとんど雪が降りませんので、
ただただ美しい・・・と思うのですが、
雪かきとか、いろいろと大変なこともあるのでしょうね。
どうぞご無理されませんように。
凛さん、雪がどすんどすん落ちる音、怖いんですね?かわいそうに。
大丈夫だよ~♬
Commented by An at 2017-03-27 09:56 x
こんにちは^^
あらまあ~凄い雪です!
今日は雪かきしてますか? 腰を痛めないようにね~
こちらはヤット 北海道組が帰宅いたしました。
楽しい一週間だったけど 今は脱力感・・・
お互い体を労わりましょう!
Commented at 2017-03-27 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by misarin-1126 | 2017-03-26 19:25 | 雪です^^: | Trackback | Comments(8)

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー