時短お料理でごはん♪

予報通りに雪ふるのかなぁ~^^:



風は冷え冷えでも晴天058.gif

d0306248_23450110.jpg




鼻風邪のような感じでゾクゾクするので
お昼は
薬膳キーマカレーとレタスの外側を使ったパイタンスープで温まろう060.gif
柚ポンを使い切るのに鶏肉と卵煮込みも作りましたよ^^:
今日は、がっり食べて風邪予防=^_^= 
d0306248_23494843.jpg

『いただきまぁーーーーす』(^O^)/


でもって今夜0時から一日中雪マーク登場の天気予報よ007.gif

毛布や凜さんのマットなど大物を洗濯して
ふっと庭を見たら・・・。
おっ!アイリスが咲いてました056.gif

d0306248_23555757.jpg
d0306248_23570374.jpg

パンジィーも咲いてます060.gif
アイリスの紫色の花の向こうには
Christmasroseの蕾024.gif
シラーの芽も沢山あるし嬉しいなぁ~!
また、雪に埋もれると思うと可愛そうですが
頑張れファイト!!
d0306248_00001581.jpg
余りの寒さに頭が『キィーン』としてか・・・(笑)
無残な結果に(泣)

猫ちゃんも頑張れ(^O^)/

毎年手直しが必要なんたけど
今年は直せるか心配008.gif

↑のブログの写真を見ますとChristmasroseなど咲きそうですので
今年は寒いってことのようです^^::




森の教会のロッジ
木製の雨戸がいい感じなんだなぁ~!
雨戸が開いて、ゼラニュームの花が窓辺に飾られると
賑やかな春の季節到来の合図なんです035.gif
d0306248_00012388.jpg

3月がとても長く感じられる私です。

雪おてやわらかに~お頼みしますわ040.gif



[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/24019237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2017-03-26 00:05 | 時短お料理でごはん♪ | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin