ブリザーブド&アートフラワーサークル

やっぱり白銀の世界に・・・^^:

おっ!天気予報ハズレ057.gif雨だよ^^lucky(^O^)/

あまり好きでない帳簿と銀行業務して

やれやれ


夕方外を眺めましたらうっすら白銀の世界になってました007.gif
まだ降り続いてますね^^:

d0306248_18451226.jpg

予報通りの積雪10㎝かな^^:::


埼玉で仕入れたピンクのヒヤシンスも凍えているみたいで
ごめんよぅ~007.gif



きっと浅間山も真っ白に戻ったよね^^:

d0306248_18483904.jpg



4月にお届けのご注文戴いてますブリザーブドの薔薇の花
この時期はピンク色の薔薇 3件オーダーを頂戴致しました。

本日届きました薔薇たちご紹介(^O^)/

自然のモノなのでその年によって仕上がりが違がって届きます!!
今までになくきれいな仕上がりの薔薇たちで嬉しいなぁ~060.gif
無理に開花作業しなくても自然のままが一番美しい姿です016.gif


d0306248_19052324.jpg

d0306248_19091010.jpg


d0306248_19002573.jpg

d0306248_19051363.jpg



d0306248_18595408.jpg

d0306248_19000783.jpg

ねっ♪
きれいに着色されいますでしょう038.gif

外は白銀の世界でtensiondown気味でしたが↓↓↓
心は薔薇色でtensionup↑↑↑
ゆっくりと丁寧に
私は楽ませて貰いながらアレンジをさせて戴きますので
楽しみにお待ち戴けましたら有難いです(^O^)/



前回のの形にアレンジしまた薔薇は造花です。
エステサロンクラルテ様にお届けでした。
今一度だよって写真撮り直してみたのでupします(*^^)

60本の薔薇今度はにみえますかぁ~^^

d0306248_18554339.jpg


ゆっくりの歩みですが

d0306248_19201795.jpg



前進中です040.gif


最近!新しいブログ友さまに『いいね』を戴きとても励みになっております。
皆様のブログにお邪魔させて戴きますので宜しくお願い致します。

気温差で体調を崩しませんように・・・。
花粉症の皆様お大事に!!



[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/23999497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumesaki_annai at 2017-03-21 22:35
こんばんは~misarinさん
お花屋さんも繁盛してますね
予報通りの積雪10㎝ですか
明朝の冬戻りの浅間山を見せて下さい
明日は雨上がりの吉原に出撃!
もう寝ます~お休みなさい
Commented by An at 2017-03-21 23:02 x
こんばんは^^
やっぱりバラはお花の女王さまですね
はんなりした色 ハッキリした色 可愛いい色 はかない色・・・などなど ステキな薔薇さんたち・・・
misaさんのアレンジで 個性を開花させてもらうんですね~

ハート型の薔薇たち・・・こんなのがお家にあれば春が来た!って感じいっぱいだね~♪
Commented by fsnoteak at 2017-03-22 00:57
おはようございます。
春分の日から一転、お天気下り坂になっちゃいましたね。
AKも同じくらいの積雪で銀世界です~
花はやっぱり自然な形が美しいですね。
作品の出来上がりを楽しみにしていますよ!(^o^)/
Commented by cache2sweets at 2017-03-22 10:12
こんにちは♪
わぁ、雪が積もったんですね~!!
こちらはもうそろそろ桜が咲こうかとしているところ。
今年は雪もほとんど降りませんでした(笑)
プリザーブドの薔薇、ピンクといっても微妙にお色が違っていて
どれも美しいですね☆
もちろんハートに見えますよ♥
喜ばれたでしょうね、とっても素敵。
Commented by misarin-1126 at 2017-03-22 11:43
★Anさん! おはようございます♪
信州の春はもう少し先のようで・・・^^:
寒い散歩してきしまたよ(Q )) ><ヨヨ

色々な色合いがいいでしょう=^_^=
25年以上前は自分で着色『信号機の色』だけでした(苦笑)
今は、お手頃な価格で素敵な色合いの薔薇が手に入り幸せ♡
アレンジ楽しんで作らせて戴きます(^_-)-☆
本物の薔薇の花は2ヶ月先かなぁ~待ち遠しいです!

寒暖の差が有りますのでお身体をご自愛されて過ごしてください。
Commented by nanako-729 at 2017-03-22 11:49
みーちゃん、おはようございます!
昨日は冷たい雨だったね、
そちらは雪交じり、やっぱり積もったか・・・
もう最後の雪かもしれないしね!

きれいなバラの花が入荷、
グラデーションが美しい!
どんなアレンジができるのか楽しみにしています!
春はもうすぐだよ v(*´∀`*)v
Commented by tamataro1111 at 2017-03-22 11:50
こんにちは。
凄い>>> ! ?
こんなに積もったのですね。また冬に逆戻りですね。
みごとな薔薇の花ですね。すばらしいです。
Commented at 2017-03-22 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-23 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-24 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mietin417 at 2017-03-24 18:07
すっごい~♡♡
綺麗な花束・(ღ✪v✪)
素敵♡♡ 素敵~゚うっとりです~+.゚(´▽`人)゚+.゚
みーちゃん素敵過ぎてため息が出ちゃいますよ~
お店の方も喜んだでしょうね〜♡♡

今朝も寒かったですね〜:;((ɔ°ө°c));:
こちらも雪がチラチラ舞ってました~💦
春が待ち遠しいですね~
Commented at 2017-03-25 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eriloglogcamo at 2017-03-25 20:55
こんばんは。
うっとりするような、きれいな薔薇ですね(*´艸`*)
ハートに見えましたよ♪
misarinさんの作るオランジェットはいつも美味しそうですね♪
レモンでのオランジェットもいいですね~
チョコレートと柑橘系って合いますよね(*´艸`*)
私はオレンジ買ってきましたが、ドライにしようと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by misarin-1126 | 2017-03-21 19:30 | ブリザーブド&アートフラワーサークル | Trackback | Comments(13)

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin