愛犬凛♪&わんこ仲間

やりましたね^^::

自分のPCってやっぱりいいわぁ~^m^ ふふふ
埼玉での何気ない生活を撮影したデーターを取りこんだり・・・。
キーボードも軽いタッチでサクサク打ちこめます♡
『啓蟄』も過ぎましたので

暫くの間、ため込んだネタのブログにお付き合いください。

最初は凛さんからstart(^O^)/


今年もこの時期がやってきました。
ワクチンとフェラリアにマダニ投薬液
ホームセンターの中を我がもの顔で通ります^m^ ふふふ

d0306248_13173896.jpg


以前、赤いリボンが笑える凛さん^^
見つけて笑ってください037.gif







何やら・・・ペットカートに買い物かごを置く金具が付きまして
凛さんとても不機嫌な様子(^_^;)

d0306248_13201890.jpg


かあさんも!
事務用品買ったりお花を買ったり・・・毎年恒例です。


d0306248_13224795.jpg


本日!3時~歯石取りに出かけてきます^m^

この時期『福沢諭吉さん』ひらひらと羽が生えまして
飛んで行きますよねぇ~042.gif


お話ができません分
予防が一番大切!
何時までも元気で長生きしてね♪



あっ!!
この間の珍事件書き忘れるところでした!
ちょっと留守をした際にやってくれました!!

あの厚みのあるビニール袋をカジカジかじりました(--〆)

d0306248_13311365.jpg



おもいっきり首を突っ込んで・・・。
この時とばかり!!
鱈腹食べたようです085.gif

d0306248_13331440.jpg

実は!凜さん^^
子犬の時もやりまして・・・。
お腹がぱんぱんで張り裂けそうでした^^::
【下から二枚目の子犬の時のお腹をみてやってくだされ~!】


d0306248_14075801.jpg

昨年の今頃から5キロ体重減038.gifの凛さん!
ウエストも現れ


      足取りも軽やか・・・。



凛のおかあさん「Americanコッカー」
体重15キロ程なので、今が凛さんbest体重みたいです♪
ちなみにお父さんは「ラブラドール」
ミックスワンコ凛さんは、『プチゴールデンレトリーバー風』037.gif
凛さんもダイエットのストレスがたまっていたかも知れませんね^^

相変わらず飼い主は永遠のテーマ
『ダイエット』
今年も目標に掲げてます028.gif
今年こそ・・・痩せないと。


がっん!と・・・。

d0306248_14115721.jpg



凛さんのブログにお付き合いをありがとうございました040.gif

では!動物病院にレッツ!GO(●^o^●)

078.gif追記078.gif

凛さんのカルテ写真です041.gif
初めての歯石取りでしたがきれいになりました^^


d0306248_17362832.jpg

d0306248_17365610.jpg


治療を待っています間にびゅーんとひとっ走り
車のバッテリー充電です(笑)
お昼件夕飯を兼ね『雷電巻き&くるみソフト』購入024.gif
この『雷電巻き』は恵方巻きの時期には沢山の予約が入ったそうです♪
山ゴボウがアクセント♡美味しい♡
ぱくぱくって3切れ食べちゃいました。
あれ!さっき宣言したこと忘れてるみたい028.gif


[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/23920011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by otomeurarafuku at 2017-03-06 15:11
あら~ 
凜さん おもいっきりフードを食べちゃったみたいですね
5キロもダイエットして優秀だったのに~
そうね・・・ストレスたまるものね
お腹が超満足しと思うから また・・・がんばってくださいね
misarinママも頑張るそうです
私も・・・(^_^;) 


信州はまだ冬の様ですね
でも いっせいにお花が咲きだす頃が楽しみですね(*^_^*)
Commented by shizuku0826 at 2017-03-06 20:06
こんばんは♪
凛ちゃんダイエット頑張ってるね^^
イタズラも、、、www
鱈腹食べて満足だったね凛ちゃん(#^.^#)

みーちゃん、PC,サクサク動くと気持ちいいよね♫
Commented by mietin417 at 2017-03-06 22:39
凛ちゃん やってくれましたね~
きんちゃんもゴハンの入った缶をひっくり返して時々食べ放題やってますよ~ヾ(°∇°o)ノアハハ

雷電の胡桃ソフト私も好きです💓💓
なにを食べても美味しいですよね〜(≧∀≦)/♪
Commented by tamataro1111 at 2017-03-07 08:19
お早うございます。
啓蟄が過ぎても。。。三寒四温のようで。
美味しい物食べて満足
我慢は毒ですね。。。\(^o^)/
Commented by cache2sweets at 2017-03-07 08:33
misarinさん、おはようございます♪
「ダイエット」は女性の永遠のテーマですよね~。
ビニール袋カジカジ事件・・・凛さん、誘惑に負けちゃいましたかね(笑)
微笑ましいですが、お腹パンパンになるまでって~( *´艸`)クスッ♪
それにしても凛さん、昨年の今頃から5kg減・・・ってすごいじゃないですかっ!!
私も見習わないと(笑)
Commented by An at 2017-03-07 09:44 x
あっはっは~~
凜ちゃん 面白いやん!
たまにはねえ・・・って無責任かな(笑)
ホームセンターでフィラリアのお薬も売ってるの?
私はネットで購入ですが・・・
misaさんも凜ちゃんに負けずちゃんと美味しいものゲットだしーーーっ 面白いコンビですよ~~
Commented at 2017-03-07 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misarin-1126 at 2017-03-07 15:39
★Anさん! こん^^
お変わりなくお過ごしですか?!
今日は、雪ざんすよ(泣)

凛さんって!
車が出発するのを近くに行って確認する犬です^^:
飼い主の行動も読むし・・・心の想いも察知できる犬で・・・
何だかとてもやりにくい時が多いよ(苦笑)
特に!こっそり何かを食べようとした時に見つかります(笑)

ホームセンター内ペットショップに動物病院が付属してますので何時もお願いしてます(●^o^●)

ほんと!犬の凜に負けないように頑張る飼い主なのです^m^
私も埼玉では断舎離してまして、草臥れました^^::
Commented by eriloglogcamo at 2017-03-08 00:09
こんばんは。
私も凛さん見習って減量しないと…>_<…
週末はさすがに食べ過ぎました。
凛さんの様子をほんわかした気持ちで
ながめさせていただきました☆*。
胡桃ソフト~食べたいなぁ(^^♪
Commented by renchiyan3 at 2017-03-08 05:01
おはようございます
ほんと自分のPCってやはり使いやすいですね 人のだと同じ
はずなのにしっくりしません・・・
Commented at 2017-03-08 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stellalove124 at 2017-03-09 13:28
うわ凛さん、大胆だわ〜。
横からドッグフードの袋を破いて頭ごと突っ込んで食べちゃうなんて。笑
うちのハナも負けてませんけどね。
それにしても大きなカート、凛さんが乗れちゃうなんて。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by misarin-1126 | 2017-03-06 14:14 | 愛犬凛♪&わんこ仲間 | Trackback | Comments(12)

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー