雪です^^:

ご無沙汰してたら立春^^:

d0306248_11063383.jpg

立春
御代田に到着です。
雪が無いように見えますよね(笑)

ですが・・・。

道路の反対側は

カチカチ雪景色

d0306248_11065209.jpg



風景が美しいところは自然が厳しいのですね^^


自宅前の駐車場も玄関も積雪で人も車も入れません。
重い私が歩いても大丈夫な程カチカチ
(;´д`)トホホ…
園芸用の熊手を振り上げ雪かき。

d0306248_11071873.jpg

何処を私が歩いても凹まない程カチカチ^^::

暖炉の灰って魔法の粉
かけたところから雪かきできるんです♪
d0306248_11300383.jpg


昨年Christmas前に暖かいところにもどり
新年を迎えましたら主人が風邪でダウン。
勿論!私も風邪のお年玉を頂戴しまして

( ´Д`)=3 ハァーッ
例年通り
一月末日まで風邪と仲良く過ごしてました。
2017年
前途多難な滑り出しに・・・ちょいと不安。


凛さんはマイペースで相変わらず寝てばかり
今年もご贔屓にお願いしますワン
d0306248_11235275.jpg
ブログをおやすみしてます間にも
ご訪問&コメントをありがとうございました。

自分のブログを少し読み直してみましたら
毎年恒例のように同じ事柄を綴っていました。
そんなブログにご訪問してくださり
嬉しいコメントに随分と励まされパワーを戴いてきたのですね。

アリガトウ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆アリガトウ

今年は
前途洋々

とありたく思っていますが・・・(*´∀`)クスクス


d0306248_11240781.jpg

あれも!これもと・・・何時通り!
前途多忙になりそうな予感!!

(´▽`*)アハハー

多分!!相変わらずな私のブログですねっ♪
ですが・・・。
お時間がありましたら遊びに来て下さいましたら

嬉しくて励みになります。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



朝!目ざめた時は太陽が眩しくて
雪予報が信じられなかったけど
真っ白な雪雲に変わり
チラチラと白いモノが落ちてきました。

d0306248_11243541.jpg

啓蟄までもうひと眠りです。
ごめんちゃいm( __ __ )m


[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/23822239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2017-02-05 12:55
みーちゃん、おかえり~♪
雪の長野に帰ってみたの?
そうそう毎年今頃インフルか熱に悩まされているよね!
今年もそうだったの?大変だったね・・・
あっという間に立春が過ぎて、今年も早いわ!

わぁ~い、凜ちゃん元気だった?
寒いのでまだまだ無理しないようにね!
Commented by fsnote2 at 2017-02-05 13:27
おかえりなさ~い!(^o^)/
でも何処も彼処も凍ってて大変!
暖炉の灰は魔法の粉!φ(..)メモメモ
あ!でもうちには暖炉が無いっ;f(^^;
でもいつか暖炉を持てる日が来るまで覚えておきます!
あらら;ご夫婦で風邪で、大変でしたね;
でもこれで厄払い出来て、今年は元気いっぱい過ごせますように!^o^
Commented by yumesaki_annai at 2017-02-05 14:31
お帰りなさい~misarinさん、
暖かい所に行ってたんですね
夢地方はもうすっかり春めいて
今年は雪景色も撮れませんでしたので
信州の雪景色見せて下さいね~
観覧車~富士山の日にオープンですよ笑
Commented by otomeurarafuku at 2017-02-05 15:30
わたしも 昨年末から 体調がずっと・・・すっきりせずに
インフルエンザ等にもかかって
体力低下を実感(^_^;)しています
お互い無理せず のんびり すごせたらいいですね
・・・でも 雪かき 大変そう~
お大事になさってくださいね
misarinさんの元気ブログ 楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by An at 2017-02-05 16:46 x
おかえり!
マダマダ寒いですけど頑張ろうね~^^
これから冬に向かうわけじゃないし希望を持って春を迎えルンバ
凜ちゃんも元気そうだし・・・
レスターも食欲旺盛で元気だよ!
Commented by asahinahikari at 2017-02-05 19:26
こんばんは
再開出来てよかったです〜
雪掻きは大変なお仕事でしょうね〜無理しないでね〜
灰が魔法の粉とは〜初めて知りました
こちらは久しぶりの雨〜のんびりしようと思ったら
なんか身体が筋肉痛〜風邪をひいてしまった様です
熱がないので良かったです
Commented by cache2sweets at 2017-02-06 10:40
misarinさん、こんにちは♪
そして、おかえりなさぁい(*´▽`)♪ 
どうしても体調を崩しやすい季節ですもんね~。
こちらもインフルが流行っているので気をつけています・・・。
それにしてもすごい雪~!!!
雪かきって大変そうですね。
どうぞ暖かくして、ご無理されませんように。
Commented at 2017-02-06 13:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happypoppo at 2017-02-06 17:04
おかえりなさい、misarinさん(^^♪お待ちしてましたよ~
また再会できてうれしいです♪

雪がいっぱい!雪かきが大変そうですね。無理しないで
くださいね。こちらは少しずつですが春に着実と向かって
いてバラの芽が少し膨らんできましたよ(^^)

年末はダウンしてたんですね(>_<)我が家も冬休み明けに
長男が、そして今パパがインフルエンザにかかってしまいました(涙)寒い信州、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
Commented at 2017-02-07 06:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-07 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamataro1111 at 2017-02-08 07:24
お早うございます。
プチご無沙汰でした、風邪とお付き合いでしたか。(泣)
全国的にインフルエンザが大流行しています。
浅間山の噴煙が何時もより多いようですが。。。 ! ?
積もった雪がカチカチに凍っていますね。
信州の春はまだ先になりそうですね。
Commented at 2017-02-08 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-09 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BBpinevalley at 2017-02-09 15:48
お風邪、大変でしたね。
とっても寒そうだから、無理もないですね。
凛ちゃん、気持ちよさそうに寝てる。
思わずうちのシンバを思い出しました。
今離れているので、会いたいなぁ〜と思った。

凍った雪は滑りますから、お気をつけて。
Commented at 2017-02-10 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-10 13:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by misarin-1126 | 2017-02-05 11:19 | 雪です^^: | Trackback | Comments(17)

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31