ブリザーブド&アートフラワーサークル

今年も御注文ありがとう♪



毎年!
御注文ありがとうございます(●^o^●)





もう何年ものお付き合いになりますので
本当に有難いです。

今年はこんな感じですけど大丈夫でしょうかな?!

d0306248_19475370.jpg

2016年度の作品たち
全員集合(^O^)/

d0306248_19483560.jpg


そして
ラッピング完了して宅配スタンバイOK。


ラッピングした袋を開ける時の注意の写真も添付しました♪

d0306248_19490514.jpg


上から取り出すのは無謀ですので^^::
こんな感じでハサミをいれて袋を半分に切って取り出して欲しいのです。





そして
クラルテさまの12月のアレンジ
ご紹介

左側の白い薔薇のリースは昨年レッスンした作品。
クラルテ様のオーナーさま作品です038.gif

d0306248_20080914.jpg


大小の薔薇各5個で10個の薔薇をあしらってあります016.gif

d0306248_20102759.jpg


ブリザーブドのツリーです♡



クラルテさま。
レンタルリース056.gif1年間ありがとうございました040.gif











今年最後の
おまけ


華かざりさま
着物のリメイクで何かにすると持ち込んで下さって!
解くなら私に譲って下さいとお願いしましたら
プレゼントして頂きました060.gif

お正月に羽織るつもりです(●^o^●)

d0306248_20164816.jpg
d0306248_20160318.jpg










おっと!凜さん♪
忘れて無いよ!いじけて寝てないで^^:
ほらぁ~!皆様に御挨拶お願いしますよ(^O^)/

d0306248_20221058.jpg


わぁ!顔を隠しての御挨拶失礼ですよ!!


d0306248_22223297.jpg

今度は・・・・遠い目042.gif
来年も皆様に可愛がってもらおうね^^


昨夜の地震には驚きました^^::
皆様の所は大丈夫でしたか?!

あの揺れで津波が発生しなくて本当に良かったです。
静かな年の瀬と年明けを心から願います^^


くりきんとんから作ります(^O^)/





[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/23744893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2016-12-29 08:23 | ブリザーブド&アートフラワーサークル | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31