日常

よーく冷えました^^:

今朝!ベランダの手すりはテカテカに凍りついて
朝陽を浴びてキラキラ072.gif

北側のカーテンを開けましたら
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオットッ!吃驚!!
一夜で浅間山が真っ白雪景色。


d0306248_21282997.jpg

鼻が取れそうな寒さ(o´д`o)=3

蓼科山と八ヶ岳


d0306248_21320460.jpg


雄大な景色を見ながらも

沖縄のオスプレー不時着墜落事故のアメリカのいい分が
頭の中をふつふつと・・・。

私の戯言です。

d0306248_21390946.jpg


大幅に遅刻して日本訪問プーチン大統領
戦略なのか判りませんが不愉快極まりなく・・・。
小さな島国日本の
北はソ連が牛耳り!
南はアメリカが好き勝手をし放題。

もとを正せば
「戦争」に負けたからですね。

「戦争」から良いことは何も生み出されません。

d0306248_21590090.jpg

憲法9条の重みを考えまして平和を願います。





今日は、年賀状作成。
もう何年も同じムックを使ってますので
宛名書きもクリックするだけ(●^o^●)楽ちんです♪

作成した賀状をメールやlineでも送信できる便利な時代です。
おまけも充実して400円は049.gif

d0306248_21535799.jpg

ご注文戴きましたアレンジのお花を置く台紙(袋貼り)
地道な作業ですが大事(笑)

おばさんの戯言ブログにお付き合いをありがとうございました。







[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/23721726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2016-12-15 22:13 | 日常 | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31