ブリザーブド&アートフラワーサークル

ChristmasアレンジパートⅡ

前回のChristmasアレンジに
たくさんの『いいね』ありがとうございました040.gif

何時もの私流アレンジで
マンネリ化してないかとても心配でしたけど^^::
頑張る励みになりました060.gif




今回は初めてChristmastree&スワッグチャレンジです。

では
今年も大流行自然の美しさをいかした
スワッグからご覧ください(^O^)/




d0306248_23032001.jpg

d0306248_20172017.jpg



花材はコットンフラワーと
シダーローズ(Cedar Rose)はヒマラヤスギの実の先加工したもの。
赤色に加工したシダーを使いアレンジしてみました。


d0306248_23134065.jpg

縦60㎝ 横幅30㎝
毎年!飾りを増やしたりするのも楽しいかな024.gif






続きましては
ブリザーブドフラワーのChristmastreeチャレンジしました。

加工してありますヒバを使用。

d0306248_15184301.jpg


以前ブリザーブドの薔薇を大きく作って置きました。
薔薇大5輪と薔薇小の5輪を全て使用して豪華にアレンジです。

d0306248_21372446.jpg


うっ!ブログ見直して気付く^^:
慌ただしく撮影したのか・・・。
老眼のせいか?!
非常に画像がボケてましたね007.gif 悲しいです(泣)
片目を瞑ってご覧ください^^::

d0306248_15281264.jpg






後ろ姿はこんな感じです(●^o^●)



d0306248_15275235.jpg

d0306248_15272936.jpg



初めてのチャレンジでしたので
色々と悩むところもあり来年の課題になりました(●^o^●)

もうひとつ
イベントのお知らせブログをupしますので
よかったらお付き合いくださると励みになります!


d0306248_20425501.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/23636389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2016-11-23 20:51 | ブリザーブド&アートフラワーサークル | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31