日常

雪したく準備完了(^O^)/

d0306248_19303192.jpg


今日の浅間山噴煙があがってました。

きれいな青空



d0306248_19300401.jpg


本当に明日は雪が降るのか・・・って青空です。

でも

深々と冷えてきてますので雪が降るのでしょう008.gif








自宅に戻り凛さんをシャンプーした後に
テーブルやベンチを雪から守るブルーシート張りでしが
風か強くててんてこまい042.gif
凛さんでは役に立ちませんでした(笑)






緑の優れた雪かき棒!
今年も宜しく頼みます^^

d0306248_19352584.jpg

何がスタンバイOKなのだろう?!
シャンプーの後は何時も爆睡zzz
シャンプー&セットは、疲れるんだよね!!








来年の春シートを外すまで
さようならです。

d0306248_19385000.jpg







1年生の薔薇
ディスタント.ドラム
まだカチカチですが蕾が沢山付いています056.gif
雪に負けないでがんばれ(^O^)/

d0306248_19415862.jpg


明日は関東も54年振りの雪とnewsで聞きました。

明日の朝は気をつけてお出かけください。

私は!初雪かきかな042.gif




[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/23636247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2016-11-23 19:48 | 日常 | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31