日常

またもや・・・余震?!

明け方・・・ズンと突き抜ける揺れで目ざめ
暫くしたら
ゆらゆらゆらと長く揺れ下でTVのスイッチが入り
『津波がきます!非難してください』と聞こえてきました。
また!福島で震災!飛び起きました。

d0306248_18384905.jpg


原発も一時停止した。
不都合をひた隠してまだ可動してる。
今回の津波でも停止したりして・・・。
懲りない東電や政府の見解に不満が募る私です!



d0306248_18381185.jpg



寒い中非難を余儀なくされて・・
どうか
体調を崩しませんようにと願いながら
TVに釘つげな朝でした。



d0306248_18483061.jpg

d0306248_18492228.jpg

たい焼き!で一服
仕事片付けます!!





右側のPC黒! 嫌いなWindows9
会計ソフトを17年度にダウンロードしたら^^:
今までは全く違う使用になってしまって042.gif 面倒なことだ!
ネットバンクもワンタイムパスワードに変更!
色々と変わって頭の機能がついて行くのが精いっぱいだぁ~008.gif

右に左に移動する真ん中で爆睡中の凛さん


あれ!画面の文字間違えたかな^^::
左側のピンクのcuteなPC016.gif8年近く愛用Windows7
ブログをupしてますよ!
どうやら!セキュリティーをバージョンupしたら
exciteさんをはじいてるみたいなのです028.gif



d0306248_18422792.jpg



明日から!ずらりと雪マーク
雪国だから仕方のないことですが・・・雪かきは苦手!
深々と冷え込んできてます。

日付

明後日 11月24日(木)[仏滅]

時間午前午後
0306091215182124
天気乾雪

乾雪

乾雪

乾雪

乾雪

乾雪

湿雪

湿雪

曇り

曇り

曇り

曇り

曇り

曇り

曇り

曇り


11月25日
()
11月26日
()
11月27日
()
11月28日
()
11月29日
()
11月30日
()
12月01日
()
天気晴のち曇

晴のち曇

曇時々晴

曇時々晴

曇時々雪

曇時々雪

晴時々曇

晴時々曇

曇時々晴

曇時々晴

晴のち雪

晴のち雪

雪のち晴

雪のち晴

気温
(℃)

7

-5

8

-2

10

0

5

-1

5

-3

3

-2

11

-1

降水
確率

10%

40%

70%

30%

40%

80%

80%



引き続いてブログ書きますので
良かったらお付き合いください(^O^)/


[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/23634132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2016-11-22 19:18 | 日常 | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー