愛犬凛♪&わんこ仲間

今年も始まりました(●^o^●)

今日の散歩の様子からstartです^^:

づけづけと進む・・・凛さん!

d0306248_13424538.jpg



(" ☆...☆汗)


良く見ましたら!
凛さんの前足は、柵を跨いで中に入ってましたね042.gif
優しいお馬さんで助かりました^^:

d0306248_13440705.jpg

この間とは大違い041.gif
耳元での呪文の効果かなぁ~038.gif



昨日の散歩は
ビスケちゃんママさんがリードをひいての散歩でした♪


凜さん!モテモテ016.gif


凛のお父さんは『ラブラドール』なんのです!
こんなに大きいわんこがあたちのとーさんなの?! by凛
d0306248_13222365.jpg
私が買い物から帰宅しましたら・・・042.gif
(゜ロ゜)ギョェ

君は!何者だ?!
姫様かぁ~042.gif
d0306248_13143038.jpg
買ってきた品物落としそうでした^^::
その中のひとつは、凛にお土産だよ!
d0306248_13385302.jpg
d0306248_13244631.jpg
なかなかお似合いよ
( *´艸`)ウフフフフ




そして・・・。
最後は、毎年恒例です。









d0306248_13124844.jpg


d0306248_13114378.jpg



d0306248_13134176.jpg
はい!了解したよ(^O^)/

今年も寒い冬が来たね!

凛さんのブログにお付き合いありがとうございました040.gif
exciteさんと私のPCの相性が×みたいです(泣)007.gif
写真のアップロードだけで1時間以上も費やし疲れた008.gif



[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/23616470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mietin417 at 2016-11-14 16:14
こんにちは~
いよいよ寒い季節ですね~
リンちゃんもストーブの前でぬくぬくしてますね~
トナカイさんもお似合いですよ~♪
Commented by happypoppo at 2016-11-14 16:19
こんにちは~

だんだん寒くなってきましたね。そろそろそちらは
雪が降るかもしれませんね。

凛ちゃんのトナカイさん、お似合いですよ(*^^*)
クリスマスにぴったりですね(^_-)-☆
Commented by nanako-729 at 2016-11-14 16:59
こんにちは!
いよいよストーブ、うちも夜だけつけてます!
先日の寒い日、長野でも初雪ってやってたから
本格的な冬ももうすぐだね!

今日のお散歩凜ちゃんお馬さんと仲良くなれた?
この前より全然フレンドリーだね(笑)
Commented by misarin-1126 at 2016-11-14 18:37
★mietinさん! こん^^

ブログににコメント欄を探せなくてごめんよ~!
此方に( ..)φカキカキコします。
凛さん!トナカイお似合いでしょう笑ってもらえたかな?!
きんちゃん!ファルちゃんもに合いそうですよね^m^クスクス

また!寒い冬が来るよね^^
車の運転や歩行をお互いさまで気をつけようね^^:

exciteさんとの相性ではなくて画像枚数なのね(^_^;)了解。
Commented by cache2sweets at 2016-11-14 23:34
misarinさん、こんばんは♪
あははっ、凛さん、2度目でお馬さんとも仲良くなったかな( *´艸`)クスッ♪ 
それにしても凛さんのトナカイさん?かわい~♥
鯖男にもなんか買ってこようかな(笑)
ストーブの前を陣取っている凛さん、ぬくぬくしていいけど、
火傷には気を付けてね~♬
Commented by An at 2016-11-14 23:54 x
こんばんは^^
やっぱり もうしっかり冬!!
凜ちゃんの行動には驚き~~~
でも可愛いからお許しを!!
こちらも 紅葉がモミジにまでやってきた~~
最後だねえ
もう冬かあ~~~ さぶっ!!
Commented by nanako-729 at 2016-11-17 19:56
みーちゃん、こんばんは!
ブログスキン変えたんだね!
最近このタイプ使ってる人多いね!
使いやすいのかな!?

凛ちゃんと探検、まだまだ自然の森が残っていて
新しい道を通るのがたのしいね!
別荘地いいなぁ~♪宝くじでも当たれば
そちらに住みたいわ( *´艸`)クスッ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by misarin-1126 | 2016-11-14 14:07 | 愛犬凛♪&わんこ仲間 | Trackback | Comments(7)

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31