myガーデン&レイアウト

冬の兆し・・・日常。

さぁてと・・・。
今日は、exciteさんに嫌われないでブログupできるかなぁ~?!

私のPCが悪いのかも知れませんが無事に投稿したい(^O^)/

最近!自分に全く余裕がなく^^:
時間だけが早く過ぎ去り007.gif焦りが伺える自分です。
時々、夜眠れず目から来るかな前頭部頭痛の日々002.gif
皆様のブログにもお邪魔出来ず040.gif




d0306248_12344228.jpg





色々と・・・。
リセットするのに遠くまで未知の道の散歩してきました。
カラ松の香りが心地よく追分をぶらり
2時間以上も歩いて!凜さんも頑張った。



風が冷た過ぎ耳がおでこがキンキンに冷えて
かき氷を食べた時のように額が痛い散歩でした025.gif

未知の道
の散歩のブログは後ほど書きます^^:




d0306248_12410742.jpg

痩せて歩けるようになりましたワン・・・by凛









お昼ご飯(^_-)-☆



軽井沢のおかあさんから戴きました『大根』使い切りランチ

d0306248_12423003.jpg

なめこと大根の味噌汁は旨い^m^
おにぎりは冷凍チンでした^^:






で・・・。
昨日、一昨日と少しずつ庭の木々の剪定。
そんな様子を少し!


d0306248_12463365.jpg





剪定開始



d0306248_12472316.jpg




















途中!きれいなグラデーション発見『パチリ』
こんな色合いのお麩ありますよね037.gif






d0306248_12491627.jpg




ソヨゴも可愛らしい赤い実をつけて
ちょっぴりだけ剪定。



d0306248_12504628.jpg


終いは、菜園の後片付け



d0306248_12521774.jpg


なんでだろうか・・・?!
茄子残した訳は013.gif
今日は、右腕湿布です^^::


ただ今!Christmasバージョンアレンジ奮闘中056.gif
急いでラッピングしてます。


明日は、お招き戴いてますコンサートに
軽井沢大賀ホールまで出かけてきますね^^




d0306248_12573173.jpg


今日も・・・。

慌ただしいブログにお付き合いありがとうございました。


送信するぞ!! ぽちっ085.gif











[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/23606259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2016-11-09 13:02 | myガーデン&レイアウト | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31