愛犬凛♪&わんこ仲間

吃驚する散歩道・・・。

あれ?!
凜さん(^O^)/

おっ!
保護色になっていたね^^:



d0306248_13532343.jpg


ズームin




d0306248_13550976.jpg
誰もいないぁ~!



秋は
d0306248_13574610.jpg
哀愁が漂う散歩だよ!





手前(私のいる所は)結構、交通量のある道路ですよ^^:
d0306248_14022817.jpg

凛さん!馬に気付かず近づく・・・008.gif

『わぁ~!こっちに来たょ~』(^O^)/






d0306248_14055121.jpg
可愛らしいお顔だねぇ~!
凛さん!退いた041.gif 耳が▽..▽で??

『馬』って言う動物だよ・・・。
『ひひぃーん』って鳴くんだよ^^

君は『犬だよ!』
私の話をキョトンとした顔で聞いてましたが
尾尻は内側に隠れて後ずさり037.gif
2回目は大丈夫仲良くなれるよね!

おうちに帰ったら・・・疲れたのか


寝た^^





d0306248_14183782.jpg

ひっ!起きた^^::






d0306248_14214204.jpg
迷惑そうなぶっさいくな顔だぁ~!

ごめん^^




d0306248_14240826.jpg
こどもかぁ~003.gif

さぁ!
かあさんは、事務仕事すっかな007.gif


おまけ
昨日の夕暮れ時 
時刻は5時45分頃で散歩中に
東南方角かなぁ~?!
三日月から一番星の方角にオレンジ色の物体が
流れたと言うか通った感じで・・・042.gif
ふっと『ISS』かな?!

一体何だったかな005.gif

昨日は!
?!の物体や動物に出合い不思議な一日でした。
美味しい懐石料理のブログは後ほど!!


[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/23599569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fsnote2 at 2016-11-06 14:45
こんばんは~!
凛さん、消えたっ!忍者の様~^o^
ご近所さんのお馬さんでしょうか?
凛さん、御友達になれたかな?
ホントに凛さんが話しているみたい~(笑)
何でもわかっちゃうんですね。^^
Commented at 2016-11-06 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cache2sweets at 2016-11-06 22:23
こんばんは♪
凛さん、お馬さんにびっくりしたのでしょうかねぇ。
次は仲良しになれたらいいですね!
それにしても寝顔のかわいいことぉ~(*´▽`)♪ 
わんこ&にゃんこの寝顔って癒されますね♥
Commented by An at 2016-11-06 22:33 x

こんばんは^^
馬は近くにいますが(平安騎馬隊)通り過ぎるときには案外平気と言うか無関心です
凜ちゃんは 初めてで驚いたんでしょう
寝顔はやっぱりコッカーにも似ていますね
可愛い!!
うちの孫が今来ていますが 凜ちゃんの写真を見て
(以前に教えたので)これ!リンチャン?って聞いていましたよ~~笑
Commented by misarin-1126 at 2016-11-06 23:24
★Anさん! こん^^

昨日と今日は違うコースを歩いて秋満喫散歩してまして・・・
まだ、子供の馬で凛を見つけて遊びたくて駆け寄ってきました。
可愛らしい顔の馬ですが、道路に飛び出さないか心配ょ~^^:
凛さんって本当にわかりやすいワンコで笑いました。

あっ!お孫ちゃん遊びに来てるのですね・・・いいなぁ~!
「リンチャン」覚えてくれてありがとうねぇ~♪
Anさんに言われてよーくみるとコッカーでした♡

昨日は、ラブのイエロー君2歳に突進されてこわかったわぁ!
体重が36キロで走って突撃で凛さん逃げてました(大爆笑)
Commented at 2016-11-07 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-07 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-08 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-08 14:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-08 14:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-08 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mietin417 at 2016-11-08 19:17
凛ちゃん可愛いなぁ~♡♡
寝顔に思わずチューしたくなっちゃいますね~(*´³`*) ㄘゅ💕
Commented by misarin-1126 at 2016-11-08 22:46
mietinさん!  こん^^

ファルちやんも気持ちよさそうに寝てるね(^_-)-☆
私も・・・。

寝顔に思わずチューしたくなっちゃいますね~(*´³`*) チュ♡

とうとう冬将軍『雪』マークでましたぁ~^^@:


Commented at 2016-11-09 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-09 15:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamataro1111 at 2016-11-10 03:19
お早うございます。
すっかり季節が移ろいましたね。。。 ! !
お馬さんと仲良しになれましたか。。。U^ェ^U
Commented at 2016-11-10 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-11 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-12 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-13 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-14 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-15 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-16 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-17 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-18 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by misarin-1126 | 2016-11-06 14:35 | 愛犬凛♪&わんこ仲間 | Trackback | Comments(25)

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31