ブリザーブド&アートフラワーサークル

今月のアレンジお届け^^


∑(゜ロ゜ノ)ノ
11月2日の浅間山もうっすらと雪008.gif
あと1回冠雪があったら・・・里にも雪が降る^^:
秋が短いなぁ。
d0306248_21140736.jpg


今日は、エステサロンクラルテさまに
レンタルフラワーアレンジをお届けしてきました(●^o^●)



d0306248_21204430.jpg
花のアレンジ部分花径38㎝
(箱の蓋は21㎝)

箱の高さの36㎝
真上からの撮影で真ん中の薔薇花径10㎝は見事038.gifうっとり





d0306248_22182462.jpg




セッティング場所に高さがあり・・・ちょっと失敗かなぁ~^^:

ごめんなさい007.gif

d0306248_21221091.jpg





で・・・。
『平和と手仕事展』にて購入しました食材で
なんちゃって『ランチ』一緒に食べましたよ(^O^)/
じゃーん!!野菜オンリーですね(笑)

d0306248_21282369.jpg

蕪の葉と油揚げ炒め/ セロリとわかめ豆サラダ
柿と林檎と蕪の胡麻ドレ和え/セロリの葉カレー炒め
自家製なめたけ/ カスピ海ヨーグルトinブルーベリージャム
蕪.ジャガイモ.ニンジン.小玉葱.ベーコンシチュー。
もち麦雑穀米 以上060.gif
猫の箸置きとなめたけの小鉢お買い求め品でした。

矢張り!
一人で食べるより美味しいなぁ~(●^o^●)










午後からは!ちょぃと出遅れてます
Christmas用アレンジとお正月アレンジの試作頑張った。

下のベンツの紙袋ですが新聞紙の手作りです。
手仕事作品展にて購入した品物を入れてくれました。
どうやって作られたのかが興味深々な私です(*^_^*)

d0306248_21372446.jpg

真ん中の薔薇3㎝を左右の大きさ6㎝に開かせダイナミックにします。

さぁ~Christmasアレンジするか思案中です024.gif


さて!最後に
お知らせです!!

d0306248_21534836.jpg

バザーの際に掲示させて戴きました。



d0306248_21482323.jpg

今年は、ブリザーブドフラワーは、紫陽花だけですが
皆様に楽しんでアレンジして戴けましたら嬉しいなぁ~016.gif


明日は
お付き合いでお誘い戴いてます
予約懐石料理出かけてきます。
どんなお料理なのか楽しみです。






d0306248_22104746.jpg

蓼科山の上に浮かぶ雲
一番星に 三日月^^:
美しい夕焼けのグラディーション。




d0306248_22010750.jpg








[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/23596478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2016-11-04 22:06 | ブリザーブド&アートフラワーサークル | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー