愛犬凛♪&わんこ仲間

病院へのおでかけ・・・ワン♪

今日はマイナス2度霜が降り寒い朝のstart(>_<)
4時頃の気温が6℃って007.gif寒いです。


昨日、快晴の中スタスタと坂道を登る凜さん
この頃やっと坂道登ってます。
『ビスケちゃん宅』まっしぐら・・・。

d0306248_21355072.jpg

残念でしたぁ~!

d0306248_22110637.jpg







すすきの穂が朝陽を浴びきらきら



d0306248_21360641.jpg

蓼科山も八ヶ岳もきれいだなぁ~(*^_^*)

d0306248_21381773.jpg



散歩から帰宅後

1ヶ月検診に出かけてきました。

後ろでゆらゆらとバランス保ち上手に座ってるんですよ037.gif

d0306248_21353369.jpg

8月25日から一ヶ月

9月23日に病院に出かけて
1㌔体重減少
今回も1㌔減で先生に沢山褒めて頂きご褒美を貰い大喜び016.gif
病院が大すきになってしまいました。

飲み続けなければいけない薬も少し様子を見ることになりました(*^_^*)
凛の身体にもお財布にも優しくなりほっと一安心060.gif
あの時は、皆様にもとてもご心配して戴きまして本当に有難いことでした。

この小さな身体で2㌔減って本当に凄いことなんですよね。
今日は天然のカルシュウム『豚の骨』ご褒美に購入。
大切な相棒には元気でいてほしいと願います。


散歩の帰り道

d0306248_21362721.jpg


まだ!コスモスがんばって咲いてますよ(^O^)/


凛さんも後少し頑張るそうです^^
私も、凛を見習いダイエットなのですが
美味しい秋の味覚を沢山頂戴して一人黙々と食べてます028.gif



続きは・・・本日は軽井沢のおかあさん宅へです。
ですので痩せません028.gif




[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/23575360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2016-10-25 21:55 | 愛犬凛♪&わんこ仲間 | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー