myガーデン&レイアウト

秋雨前線前に芝刈り^^

d0306248_15135569.jpg


4回目の芝刈り・・・。
もう1回で今年の芝刈りはお終いかな?!
何回も苦労して植え直した高麗芝もやっと定着の様子です^^

d0306248_15173128.jpgd0306248_15170651.jpgお隣のカーポート写りすんません。

菜園の茄子や胡瓜は
もう少し収穫できそう!

南側の芝も
バンカーのような
穴凹も随分修正され
憧れの高麗芝の庭に
なってきました。

雑草取りに
雪がれ病
サビ病などetc・・・
3年間失敗してその後3年目も勉強中
来年も維持できるとよいのですが・・・。
来年の課題です(^_^;) 頑張ります!


あの時必死の凛でしたが
あれから20日後、お薬が無くなり診察に出かけてきました^^

d0306248_16322472.jpg


先生が、凛の背中を針で順番に刺して行きまして背骨の5番!7番!
行ったり来たりでしたが凛はどこ吹く風で全く気付かずでした(*^^)luckyです。
少しくびれも出来て体重も1㌔減でして
先生に褒められてご褒美を戴き御機嫌024.gif
お薬30日分貰って帰宅です。
現状維持でbest回復です038.gif
ご心配して頂きましてほんとうにありがとうございました040.gif

コレステロールを下げる豆乳ヨーグルト
私と一緒に半分個041.gif 得意顔^^

d0306248_15433571.jpg


その分私の体重が2㌔程増えましてス!スカートのファスナーが^^:::
此処最近!美味しいモノ食べ過ぎてます008.gif
後ほど、ランチブログに登場で納得されると思います042.gif
確かに座っていると腰が痛いです・・・^^::
飼い主も身を持って、食べ過ぎ!太り過ぎは駄目と
腰痛体験してましてダイエットですね003.gif
凜に負けないで頑張りまぁーーーす^^:

d0306248_15504105.jpg
クジャクアスターの紫や白にピンクが咲き始めました038.gif
ランチブログに続きますのでお付き合い頂けたましたら嬉しいです(●^o^●)



[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/23483553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2016-09-12 19:13 | myガーデン&レイアウト | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31