myガーデン&レイアウト

踏んだり蹴ったりのstartでした。

吹く風も日差しも秋の気配9月がstart

今日の浅間山

d0306248_22524753.jpg


きれいな秋空



d0306248_22530482.jpg




d0306248_22531733.jpg

なのに

昨日は突然PCスイッチがカチカチ カチカチ
画面は真っ暗くらすけ!!(●ω●;)

スマホで調べてみて実行!
電源を全て落としバッテリーを3分程外してみたら
画面復活『やったぁ~!』

C= (-。- ) フゥー
Windows7 7年間毎日酷使してるしなぁ~そろそろ危ないかもです(泣)

d0306248_22533853.jpg

庭の写真をスマホで撮り終えPC取り込んだ後に
インストールしてましたら(@_@;)
突然 スマホ固まった!!
『スマホお前もか・・・!』
自分のスマホに電話してみましたら
『ただ今電源を切ってるか電波の届かない・・・』ってうそぉ~007.gif

d0306248_22555693.jpg



6時30分過ぎに
ショップに到着調べてもらったら
故障.修理で1週間から10日間お預かりされて
修理費用も1万円前後って『何で?!』
スマホインストールしてるだけで壊れてたのに!!
まだ、2年も使用してないのに^^:
修理代金支払うなんて信じられません021.gif
納得できませんよ022.gif

エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!

知らない携帯電話で1週間無理!
結局
保障交換で最短で3日間!支払い8100円はポイント支払い決定!!

帰宅したら9時過ぎ
草臥れました(・_・。)グスン

先程!此処まで書いたらブログも消えた『何で?!』
(´Д`)ハァ…

d0306248_22540818.jpg


お借りしたdocomo管理品 AQUOSスマホ
使い方わからん!
充電コード無い(;´∀`)・・・うわぁ・・・うそぉ

充電が何日持つかな

  •   (´ー`)フッ


    冷蔵庫や洗濯機も突然故障で困りますが
    現代では
    PCやスマホもその仲間いりなんだと実感の日々です。


    おまけ
    よく切れる包丁でオレンジの薄切り中に
    すぅーっと左人差し指もカット(;´Д`) うぅっ。。
    日付け変わらないうちに投稿や!!


  • 9月1日 災害の日。
    台風10号で被災された皆様に心からお見舞いを申し上げます。
    また、台風発生ですが消滅してくれないかなぁ。

  • [PR]
    トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/23460498
    トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
    ※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
    Commented by mietin417 at 2016-09-02 01:02
    あれあれ・・・(>_<;)
    本当に踏んだり蹴ったりの1日でしたね~
    ( ̄^ ̄゜)
    明日は良い日になります様に☆
    Commented by fsnote2 at 2016-09-02 07:32
    おはようございます~
    ホントに、踏んだり蹴ったりの大変な日でしたね;
    でも
    真っ暗くらすけ、スマホお前もか・・・エライコッチャX2・・ と
    申し訳ないと思いつつ笑っちゃいました;
    ブロガーの私達、PCやスマホの胡椒はほんとーに困りますね;
    切ってしまった指、「すぅー」ってのが解って震えちゃいました;
    お大事に~
    Commented by otomeurarafuku at 2016-09-02 07:59
    おはようございま~す♪
    あら あら・・・
    昨日は misarinさんにとって 防災の日ではなくて
    災難の日になってしまいましたね
    スマホのお預かり10000って何?
    PC スマホ の不調は ほんとに困ります
    私も昨晩 急に無線LUNのプリンターが調子が悪くなって
    あわてました
    全部の電源を切って 入れなおしたら よくなりました
    指の怪我大丈夫ですか?
    お大事なさってね


    Commented at 2016-09-02 11:54 x
    ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
    Commented by hamakaeru at 2016-09-02 14:20
    長月の綺麗な秋の空(^^♪
    こちらまで秋の風を感じます❤
    9月1日は「災害の日」とカレンダー書き換えですね(・m・ )クスッ
    PCにスマホの故障はどうして良いのかお手上げです・・・
    早く直ると良いですね!
    凜ちゃんは元気にしていますか?
    Commented by chocotta at 2016-09-02 17:58
    misarinさんこんにちは!!
    うちもオーブンの電子レンジ機能を使うとなんだか大きな音がするようにヽ(´Д`;)ノ
    そろそろ買い替え検討しなくちゃです

    指、お大事にしてください~(>_<)
    私も仕事中によく切っちゃってましたが、最近はやっと減ってきた気がします( ̄▽ ̄;)
    Commented by nanako-729 at 2016-09-02 18:57
    みーちゃん、こんばんは!
    壊れるときはどいううわけかつぎつぎと
    連鎖反応おきますね!
    PCにスマホ・・・なければ何も調べられないわ!
    おまけに指切っちゃうし、指先はイタイよ!

    大丈夫大丈夫わるいことはこれで終わり、
    明日からきっといいことあるよ~( ´艸`)
    Commented by eriloglogcamo at 2016-09-02 21:23
    misarinさん♪こんばんは。
    包丁で指もカット・・・(TT)
    大丈夫ですか?
    オレンジのドライ作る予定でしたか?
    私も時々アボカドのたね取ろうとして
    やってしまいます^^;お大事にして下さい。
    電気製品のトラブルは困りますね。
    先日義母の冷蔵庫17年にして故障しました。
    同じ時期購入した同じ冷蔵庫の我が家・・・
    故障しないかとハラハラです。
    突然のトラブル・・・早く直りますように。
    Commented by cache2sweets at 2016-09-03 00:08
    こんばんは♬
    ゴメンナサイよ~、出遅れました。
    え~、私もWindows7ですよ~、危ないかなぁ・・・どうしましょ(笑)
    私、メカ音痴なのですが・・・調子が悪い時って続きますよね。
    大変な1日でしたね、お疲れ様でした。
    指の怪我も早く治りますように。
    この紫のお花、大好きなのですが、うちのはいつの間にかなくなっちゃいましたヽ(;▽;)ノ 
    Commented by tamataro1111 at 2016-09-03 03:40
    お早うございます。
    すっかり秋模様ですね。
    浅間山にかかる雲がいい感じです。
    文明の器具は壊れるときは一気に。。。でしょうか。(泣)
    Commented at 2016-09-03 15:19 x
    ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
    Commented by An at 2016-09-04 10:48 x
    こんにちは^^
    指を切る!!
    うわ~~こんなのが一番苦手・・・
    私ね~ 包丁怖い派ですぐにしまいます
    私も最近 腕に軽い火傷や打撲いっぱいです
    お互い気を付けよ~~ね
    お大事に・・・
    Commented at 2016-09-04 16:37 x
    ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
    Commented by misarin-1126 at 2016-09-04 17:02
    ★Anさん! こん^^

    恐がらせてごめんなさいね^^
    家のとーちゃんも包丁苦手で嫌いだっていう割に砥石で研いでるよ^^: しかも、左利きで使用してるので見ていて恐いよ!
    でもね・・・すーっと切った傷は擦り傷より治りが早いです。
    そうそなの!
    最近、老眼で目が見えなくていろいろやります^^::
    後、指先が不器用になり物を良く落としたり加齢かしら?!
    お互いさまでお大事ですね(^_-)-☆
    Commented at 2016-09-05 11:46 x
    ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
    Commented at 2016-09-06 12:02 x
    ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
    名前
    URL
    画像認証
    削除用パスワード
    by misarin-1126 | 2016-09-02 08:44 | myガーデン&レイアウト | Trackback | Comments(16)

    庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


    by misarin
    カレンダー