愛犬凛♪&わんこ仲間

凜さん!大丈夫^^::

d0306248_16202445.jpg

d0306248_16235621.jpg

気付いたら
シュウメイ菊が咲いてました。
秋の気配。



数日前から凜さん足を引きずる様子が見られてました。
この間の台風9号の日『SOS』
突然立ちあがれなくなり大雨の中どうしょうとウロウロ!
ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

d0306248_16270850.jpg

その日の夕方とーちゃんが到着したら
びっこ足で歩いてトイレの用を足せました042.gif
ヾ|`・、●・|ノ よかった!

d0306248_16322472.jpg

『わかったよ! パパさん来てよかったね』

とーちゃんの威力にびっくりでした^^::
高速も下仁田で下に降ろされたみたいでお疲れ様でした。

翌日、病院予約いれてましたので病院にレッツゴウ(^_^;)
ブルーベリーも食べ放題に実ってました060.gif

d0306248_16342619.jpg

片時もとーちゃんから離れない凜さん037.gif

これ!我が家のパネル役にたったわ(笑)
ちなみに【猫用】もあります(苦笑)

d0306248_16354940.jpg

レントゲン撮影してもらいました。
第五腰椎と第七腰椎に仙骨に加重がかかりすぎ008.gif
人間と一緒で老化現象とwaitオーバー【後1キロ痩せてと忠告】
10歳になった途端に色々と体調に変化が表れてくるのですね^^:
この日、病院の待合室で一緒になりましたワンちゃん達の年齢が同級生
パピヨンにチワワにトイプードル小型犬で【10歳】でした。
何時までも元気でいてほしいと願う飼い主さんばかりでした(*^_^*)

頂いた鎮痛剤消炎のお薬を1回飲んだ翌日。
ぎこちなくでも普通に歩いて散歩できて一安心^^

何処に行くのもとーちゃんと一緒
『凛!』呼んだらそっぽ向いてました041.gif

d0306248_16430432.jpg

そうそう!その笑顔だよ(^O^)/
座り方変ですけどぉ~!!
昨日とは全く違うわんこだよ^^

d0306248_16471475.jpg

元気になってよかった!!

元気になった凜さんを見届けてとーちゃん埼玉に戻りました。
帰る時はわかっていて聞き分けのいいワンコです007.gif見てた私が泣く。

お薬を3回飲んで今朝の凜さん
『はい!何時もの撮るな』凛さんです。

d0306248_16495833.jpg

今まで食べてましたダイエットフードをさらにスーパーバージョンに変えて
私と一緒に食欲の秋をスルーします決意です。
その!決意の眼力だよね
ヾ(o´∀`o)ノ

太り過ぎは駄目なんだって一人と
一匹は認識した
ブログにお付き合いありがとうございました。
ヾ(●´∀`●)

追伸!
わんこにトマトのあげ過ぎは禁物だそうです。
特にリュウマチや関節疾患のワンコに与えてはoutでした^^:


[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/23433658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2016-08-25 19:56 | 愛犬凛♪&わんこ仲間 | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー