myガーデン&レイアウト

純白のお花でオリンピックお祝い^m^


立秋
散歩にて赤トンボと遭遇。
気温は28℃ですけど吹く風が涼しく感じ
昨日とは何か違う感じがします。
コスモスも咲き始めて季節は少しずつ秋に進んでますね。
日暮れも少しはやくなってきました^^


リオ オリンピック初の金メダルと銅メダル
男子400m個人メドレー決勝。
萩野公介さん&瀬戸大也
おめでとうございます 
(*´∀`p〃qパチパチパチ
体格的にも外国の選手におとることなく見事な泳ぎでした。
他の競技の選手の皆様も練習の成果を発揮されますように・・・。
怪我や事故などアクシデントなく力の限り頑張ってほしいです。
見てまして元気貰いながら仕事片付けました(^O^)/


ふっと庭を眺めましたら最後の百合が開花。


d0306248_21504446.jpg


d0306248_21514920.jpg


安定感ないけど・・・なんとかアレンジ

d0306248_21531199.jpg


かえり咲きました。
きなり色のホワイトエリザベスの薔薇と合わせてみました。

d0306248_21551973.jpg


花嫁さんのウェデングブーケの雰囲気060.gif

d0306248_21584596.jpg

部屋中が甘い香り
きれいに咲いてくれてありがとう^^

来年もきれいに咲いてくれるといいなぁ~!


今日は満天の星空がきれいです。

明日から一週間最高気温が30℃信じられない天気予報です。
明日は32℃って
Σ(´Д`lll)

どんなに暑くても26℃以上になることはないよって
聞いてましたが、年々気温は上昇中です(苦笑)
熱中症に気をつけて過ごしてください(^O^)/



[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/23382875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2016-08-07 22:16 | myガーデン&レイアウト | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー