愛犬凛♪&わんこ仲間

凜さん病院に行く・・・。

ただ今!
テレビで『蘇る歌謡曲』なんて見ています060.gif
あの頃は、紙テープが投げ込まれてましたね・・・。
西郷輝彦さん!星のフラメンコ♪
金井克子さんお変わりないスタイル71歳には吃驚!!

歌唱力もあり、相変わらずお上手038.gif
あの当時の歌は歌詞に重みがありました^^
そう言うと年齢が現れてますね^^:
懐かしい歌を聞きながらブログです(^-^)


本日凛さん!
動物病院に出かけてみました^^

予約でも急な予約で待ち時間たっぷり
わんこの病院も大流行りなんですね008.gif

d0306248_21393108.jpg



病院の横では何やら大規模な工事!

d0306248_21421678.jpg



そう言えば久しぶりに通りました御影用水路の所に
素敵なリゾートマンションが建ってましたよ。

経済成長の時代を支えて下さったご年齢の方たち
手際良く鉄骨を組み立ててました038.gif

d0306248_21443194.jpg

待ち時間40分以上感心しっぱなしでお手並み拝見してました!

『凛ちゃーーーん』(^O^)/
おっ!やっと順番。
診察して処置して頂いて
化膿止めお薬【1200円】
創傷治治療薬10ml【4000円】ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ驚いた
エリザベス【2000円】
合計9936円
【軽井沢価格?!】
 5日後再診の予約をして帰宅。

凜さんぐったりモード
寝た^m^

d0306248_21520131.jpg

寝てる間に庭仕事して玄関開けて・・・。
凜さん見て大爆笑041.gif
この青いカラー『エリザベス』
我が家では、前わんこゴールデンのアルフがエリザベスを付けると
ライオンみたいでしたので『ガォン』と呼んでました。
凛はパラボラアンテナだね037.gif
こうやって見ると『ラブラドール』だね♪
Americanコッカーの影は見当たらないぞ!!

d0306248_21564145.jpg

『何見てるワン』 怒ってる!

ご褒美あげるよ!
トマトとブルーベリー食べるのも大変なんだね^^::

d0306248_21580103.jpg

あちら こちらにぶつかり大変です!


d0306248_21560779.jpg

『ガォン』付けてますと
ご飯食べられず!お水飲めなくトイレに入れなくて可愛そう。
私と居る時は外してあげて、前足をテーピングです。


d0306248_23070477.jpg

歩き方不便で変でしたけど
少しの我慢だね^^

exciteの調子か?!私のPCかな?!
2度目の送信届け(^-^)




[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/23261857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cache2sweets at 2016-07-01 00:00
こんばんは♪
凛さん、大丈夫かなぁ?
かわいい肉球から出血・・・痛々しかったですもんね。
お医者さんに見てもらってひと安心。
ただ・・・診察料がなかなかのいいお値段で・・・。
かわいそうなんだけど、エリザベスカラーつけたわんこって
なんとも愛嬌あるんですよね。
早く治るといいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by fsnote2 at 2016-07-01 08:07
おはようございます♪
金井克子さん!現役ですか!!
紙テープ、そ~でしたね~ 時代ですね~
お洒落な動物病院ですね!流石軽井沢~
おお~人間顔負けの治療費;f(^^;
「ガォン」(笑)パラボラアンテナ!!確かに~~~
少しの間我慢ですね。
お大事に~凛さん!

Commented at 2016-07-01 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamataro1111 at 2016-07-02 05:46
お早うございます。
凛ちゃん大丈夫でしょうか。。。 ! ?
パラボナアンテナのようですね。
薬を舐めてしまのでこんな格好になっているのでしょうか。
早く良くなるとよいですね。
Commented by eriloglogcamo at 2016-07-02 06:34
misarinさん♪おはようございます。
凛さんの怪我・・・大変でしたね。
早くよくなりますように。
misarinさんも体調を崩されているんですね。
心配です。
のんびりと美味しい空気をたくさん吸って
過ごして下さいね。
日中暑く、朝晩涼しいので、お身体大切にしてください。
Commented at 2016-07-02 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-03 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by An at 2016-07-03 17:04 x
こんにちは^^
昨日今日と熱帯夜の京都です
あじ~~~い 助けて!
レスター2もちょっと外に出して帰った途端
ハッハッ~~ハッ! の熱い息を吹きかけてきて
ヒンシュクを買ってます 笑
凛ちゃん ついにパラボラさんですか
御気の毒だけど これが一番早道だわ
熊谷から来られた 永遠の女子会の皆さんも満足してお腹も満足して帰らはったんやね~~~
帰宅されたら 又 灼熱地獄がまってるのに・・・ふふふ
misaさん お相手ごくろうさん! でも楽しかったようで良かったね!
低血圧は大変だけど 上下の差があまり無いのが気になるところね
お大事に 無理したらあかんよ~~
Commented by misarin-1126 at 2016-07-03 20:44
★Anさん! こん^^

京都もあじぃですね^^:
私何時も23度~26℃はあじぃでしたので3℃上がった気温で熱中症みたいにほっぺポッポと暑くてしんどかったのですが
熊谷組はへっちゃら屁の河童でした(笑)

レスターちゃんもあじぃだったのでしょうね^^::
凜さん!エリザベスお似合いのパラボラアンテナですが・・・
2日目に学習しちゃって、エリザベスから足をなめてましたので(泣)
テーピングのテープで巻いたのですが噛んで切ってましたわ!
今は、テーピングパクパクしなかったらご褒美をあげています。
食いしん坊ですので之が一番でした^m^
私も、ぼちぼち大丈夫です^^
ご心配して頂きありがとうございました(^O^)/
Commented by nanako-729 at 2016-07-04 10:21
みーちゃん、おはよう!
女子会でブルーベリー狩り
一個がめちゃ大きくて嬉しくなっちゃうね!
熊谷からのお友達が来てくれて楽しい時間が
過ごせたね!
今週も元気に頑張れる~~( *´艸`)クスッ♪

凛ちゃんケガはもう大丈夫かな!?
Commented at 2016-07-04 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-05 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by misarin-1126 | 2016-06-30 21:35 | 愛犬凛♪&わんこ仲間 | Trackback | Comments(12)

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー