愛犬凛♪&わんこ仲間

おとうさん♪ありがとう^^

d0306248_18303121.jpg



おかあさん頑張ってオランジェットとオレンジケーキ作ったワン♪
あたちは監視役ワン

d0306248_18550987.jpg


召し上がれ(^O^)/


d0306248_18555979.jpg


ドリカムの『あなたのように』




歌詞いいですよ♪

あなたのように


歌手:DREAMS COME TRUE
作詞:吉田美和

作曲:吉田美和・中村正人


いつかあなたのように


あなたの 生きるその背中が教えてくれたこと


口数は少なくて 多分に漏れず頑固で
いつでも控えめで 笑うと可愛くて
人を大事にして 信じて裏切られて
責めも恨みもせず 家族を支えながら


生きるその背中が教えてくれたこと


あなたのように つよい人で やさしい人でありたい
迷う時には道しるべに そっとなってくれる人


いつでも歌ってて ホント働き者で
おにぎりとお味噌汁(しる)は 世界一おいしくて
誰よりせっかちで めっちゃ負けず嫌いで
どんなことにだって いつも一生懸命で


生きるその背中が教えてくれたこと


あなたのように 前を向いて 大きい人でありたい
心細さを 灯台のようにそっと照らしてくれる人


明けない夜を くちびる結んで 耐え抜いて来た
その手と腕は ごつくて不格好で あたたかい


あなたのように つよい人で やさしい人でありたい
あなたのように 前を向いて 大きい人でありたい
迷う時には道しるべに 闇を照らす灯台に
そこにいてくれてありがとう ありがとう ありがとう


いつかあなたのような


とーさんありがとう♪
素敵な父の日をお過ごしください!

ブログにお付き合いありがとうございました♪


[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/23234470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2016-06-19 21:01
みーちゃん、こんばんは!
オレンジを使ったスィーツがいっぱい!
オランジェットだけじゃなくオレンジの
パウンドケーキまで、すごい( *´艸`)クスッ
ジャムやマフィンいいなぁ・・・
お父様よろこばれたでしょう!
凛ちゃんは味見役~笑
Commented by cache2sweets at 2016-06-20 00:39
こんばんは♪
わぁ~、たくさん!!
オレンジのコンフィから手作りされてオランジェット!
そしてオレンジケーキ♪
爽やかな柑橘の香りがこちらにまで届きそうですよ~♪( ´θ`)ノ
ぱぱさん、喜ばれたでしょうね♪
Commented by fsnote2 at 2016-06-20 07:49
おはようございます。
誕生日は忘れられても(?)しっかり父の日ギフト!(笑)
以心伝心、愛で繋がってますね~♡
「あなたのように」
ステキな歌のご紹介、ありがとうございます。^^
Commented at 2016-06-20 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by An at 2016-06-20 23:24 x

すっごくしみじみといい歌詞だわね~
パパさん オレンジづくしで嬉しかった事でしょう
私 何もしてない・・・
でも dogさん娘からソニーのラジカセ?ラジCD?贈られて
喜んでました~
Commented by misarin-1126 at 2016-06-21 08:11
★Anさん! おはようさんでございます♪
オランジづくしのプレゼント!
喜んで貰えたか?!
♪~口数は少なくて 多分に漏れず頑固で・・・ですので!
コメント無しでーす^m^ ふふふ
ドリカムのこの歌聴いたとき『あら!うちのとーちゃん』って
ふっと頭によぎりました♪♪
全国のおとうさんたちみんな『家族』の為に頑張ってますものね!
勿論、かあさんも・・・生きてる人達それぞれ皆様に当てはまる歌詞♡
dogさんの喜んでますお顔浮かびましたよ~(笑)
梅雨時ですので、体調崩しませんように過ごしてください^^
Commented by nanako-729 at 2016-06-21 10:15
みーちゃん、おはようございます!
クレマチスやバラ、アジサイ大好きなお花が
いっぱいでほんとに素敵なお庭、理想の
マイガーデンに近づいてきましたか(^^ゞ

芝刈りがんばっていたのかな!?
でも今日は雨がちょっときついよ( *´艸`)クスッ
おうちでラベンダースティック作り&休憩タイム!

オレンジケーキもあるしティータイムが楽しいわね!
さあ今日も元気いっぱい、素敵な一日を~♪
Commented at 2016-06-21 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-22 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-22 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-23 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eriloglogcamo at 2016-06-23 20:26
こんばんは。
オランジェット~作りたいと思っていたら
misarinさんの美味しそう^m^
輪切りもいいですね~♪
オレンジケーキもとっても美味しそうで
ご主人様~幸せですね。
ドリカムさんの歌詞、いいですね。
感動しました。
我が家のパパさんは娘に服をプレゼントされて
幸せそうでした^m^
Commented at 2016-06-24 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-25 10:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-25 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-26 14:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by misarin-1126 | 2016-06-19 19:53 | 愛犬凛♪&わんこ仲間 | Trackback | Comments(16)

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31