埼玉での日々&イベント

充実した3週間♪

朝晩マイナスの気温でした信州の桜の蕾は堅くカチカチ!!
2時間の時空を超えて 
桜の咲く埼玉に4月4日戻ってきましてから
約3週間
やるべきことが満載で毎日ヘロヘロ^m^
ぎゅーっと中身の濃い日々でした。
明後日に信州御代田に戻ります^^

今年は暖冬で信州での桜の季節は終わったみたいです007.gif
2度のお花見は叶いませんでした・・・残念。
八重桜が迎えてくれるかなぁ~^^

埼玉での日々ブログお付き合いください!

一番最初にブログ仲間chocottaさんとランチ⇒ ☆ポチッ
私の注文ランチ&別腹のデザート^^:
初めてお会いしたのですがそんな感じ無く長トーク^^:

d0306248_12231408.jpg

手作りスィーツやパンがお得意の彼女からのプレゼント016.gif
サクサクで甘さが控えめで売りモノのクッキーですよ♪
ありがとう(^O^)/
子育て頑張ってくださいって応援ばぁばです!

d0306248_12252315.jpg


そして
ご近所さんとは深夜11時近くまで『夢あん』お口の体操で占領037.gif
大好物のソフトは外せなかったなぁ~!!
畑から届いた絹さやと筍!!毎年thank you060.gif ⇔★ ポチッ
今年も美味しい食事になりました(^O^)/

d0306248_12340573.jpg



22日は凜さん『狂犬病予防接種』
私の前の芝犬がいまにも噛みつきそうに唸って
飼い主さん必死に押さえて注射!!
注射された柴犬が振り向いて先生に前足でとび蹴り!!
先生の白衣に足マークが2つ003.gif
d0306248_12303020.png笑うしかなかった私でした^^
その間に凜さん!『チクリ』何事も無かったようにすました顔の凛。
獣医さんも大変だぁ~でした!!

最後に
本日で2歳になります孫
いつもおいしいが鼻にて表現されます041.gif

d0306248_13152756.jpg



nanakoさんのお力をかり大好きな『アンパンマンクッキー』
プレゼントにお願いしてました!!

私やひなたにまでも本当にありがとう(*^_^*)
細やかなお心遣い何時もありがとうございます♡

d0306248_12354906.jpg

nanakoさんからお借りしました画像です。
びっくりするほどクオリティーが高く!!
アンパンマンシリーズ024.gif

d0306248_12372828.jpg

『あっ!』いきなりアンパンマンからいくか・・・。
d0306248_12391617.jpg

d0306248_12394282.jpg

ひなたが一番大喜び037.gif ひかりのその手は何を意味してるのか??041.gif
大きいお兄ちゃんたちもひかりのお祝いに・・・!!
でも、手にしてるおもちゃは何のプレゼントだぁ~?!

d0306248_12423454.jpg

こうして
当たり前の日々を送れますことに本当に感謝してます。

ブログ仲間でお世話になっています皆様!
埼玉では何時も元気を貰う仲間達!

信州での一人生活がstartしますけど
頑張るパワーをありがとう(^O^)/


[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/23091143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2016-04-24 12:49 | 埼玉での日々&イベント | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー