埼玉での日々&イベント

散りゆく桜も大好きです♪

桜の花びらはらはら舞う桜吹雪
何とも絵になる016.gif

1週間桜を楽しませて頂きました。

d0306248_18345071.jpg


まだ
きれいに咲いてくれてるね♡

d0306248_18360963.jpg


若葉の緑いろも奇麗です。

d0306248_18371387.jpg


今年もさくら眺められてよかったね凛!

d0306248_18391795.jpg


実に楽しそ!凜さんも桜満喫したようです(笑)
来年も、此処で桜を見てアルフに報告だね(^O^)/

おかあさんと凛さんのお気に入り

d0306248_18411965.jpg


この時期だけの為のGジャン
凜さん!hot or ice マフラー!!
実際には気に入ってるかは不明です028.gif


おまけ

凜さん!ワクチンとフェラリアのお薬を貰いに

大好きなホームセンター内動物病院へ・・・。
そこのけ!そこのけ!大好きなカートに乗って御機嫌!

院内満室で外のペットコーナーで猫に興味深々^^
ガラス腰ですが猫ちゃんは迷惑そうな様子でしたΣ(´Д`lll)

d0306248_18454049.jpg


お財布の中にお金を入れずに病院に出かけた私007.gif
お会計の時にびっくりポン
(*´Д`)=3ハァ・・・やっちまいましたわ!!

仲良しご近所さんに救われました(●^o^●)
本当に有難い!!

凛の予防接種終わり後は狂犬病の注射を待つのみ!!
本日は、新旧後退の地区の役員会に出席。
銀行のネットバンキングも無事に手続き完了と・・・。
着々と予定をこなしてます。
埼玉での近況報告とさせて頂きます037.gif


[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/23055968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-04-10 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-10 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by An at 2016-04-10 22:59 x

こんばんは^^
ご近所さんがいてくれて良かったね~
冷や汗もんでしたね 笑
凛ちゃんの嬉しそうな顔 ほのぼの・・・をありがとう!
この時期限定のベストも楽しくて良いね
お仕事も順調そうで良かった事づくめ・・・ヤッホー!
Commented by cache2sweets at 2016-04-11 00:00
misarinさん、こんばんは♪
桜が散り始めると・・・、ちょっと切ない気持ちにもなるのですが、
道路がピンク色に染まるところも、そして葉桜も・・・
違った美しさがるのかもしれませんね✿
また来年、会えますし(笑)

桜の花が刺繍してあるGジャンって、珍しいですね、とっても素敵!
Commented by tamataro1111 at 2016-04-11 03:50
お早うございます。
埼玉のさくらもそろそろでしょうか。。。 ?
ニャンコびっくりですね。
Commented by fsnote2 at 2016-04-11 07:34
おはようございます!
綺麗な桜に、桜絨毯と楽しめた様で良かったですね。^^
凛さんもとっても嬉しそう~♪
空のお財布でお買い物~^o^; それはマジでビックリぽん!
予防接種は成犬になってもあるんですね~φ(..)メモメモ
引き続き埼玉での日々をお楽しみください~^o^
Commented by happypoppo at 2016-04-11 10:15
こんにちは♪

今年は曇り空や雨で青空のもとでの桜は観れずもう
見納め・・・misarinさん、お花見間に合ってよかった
ですね。ピンク色に染まった桜の絨毯がまたきれいです
(*^^*)Gジャン、桜の刺繍が施してるんですね。
おしゃれです~♪
Commented at 2016-04-11 11:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-11 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamakaeru at 2016-04-11 13:54
こんにちは~(^^♪
今年もそろそろ桜も終わり風情のある桜吹雪をお楽しみのようで(*^^)v
凜ちゃんともども来年も元気で桜に会いたいですね❤
Gジャンの梅?桜?の刺繍超豪華ですね~

お財布の中身を入れないで・・・(* ´艸`)クスクス
カエルも、たまにやっちゃいます!
バスに乗ってバックを開けるとお財布が見つからない・・・
真っ青です!
運転手さんにバスを止めていただいたこともあります'◇')ゞ
仲良しご近所さんがいらして良かったワン!
Commented at 2016-04-12 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CarolineIngalls at 2016-04-12 19:28
凜さん、嬉しそう~♪
いい笑顔ですね^^
この季節だけのGジャン、何と素敵なんでしょう。
花が落ちてきてそっと乗ったみたいです(*´∀`*)
Commented by me-319-az at 2016-04-13 09:29
ひなたちゃん、もぅ年長さん???
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーはやーい・・
間違いなく感動ですよ(*≧∀≦*)
桜と凛さん♡四月のカレンダーにしたい位グッドスマイル♪
Commented at 2016-04-13 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-14 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-14 15:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by misarin-1126 | 2016-04-10 19:01 | 埼玉での日々&イベント | Trackback | Comments(16)

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー